人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待つ
クリスマスが待ち遠しいのは、ウインターコスモスも同じ。
待つ_a0020615_23113366.jpg

by sacchon-happy | 2004-12-13 23:21 | Trackback | Comments(16)
Commented by rukjpk at 2004-12-13 23:29
家の息子もとても楽しみにしていますよ。
プレゼントはまだ親が買っていることは知りません(笑)
今年は何にしようかなーとこちらも楽しい悩みです。
Commented by yosikun_tetras at 2004-12-14 11:09
 やー、しゃれたクリスマスカード。どうもありがとう。
Commented by dolce222 at 2004-12-14 12:12
やっぱり、sacchon-happy さんのウィンターコスモスは、明るくて可愛い♪
Commented by happy_riko at 2004-12-14 13:28
うわぁ~~お洒落♪
お花ホンと 素敵に撮りますね(^^/
クリスマスの背景が、なんとも 素敵♥♡ 
ウインターコスモスも 綺麗~♪
Commented by teruteru_exc at 2004-12-14 17:11
クラッカーがはじけたようなコスモスの花がかわいいです。
Commented by chinpike at 2004-12-14 20:42
ステキですね。
ウインターコスモスの存在自体つい最近知りました。
でも、まだ実物見たことないんです。
Commented by qwqgs823 at 2004-12-14 21:26
アイディア賞ですね。ウインターコスモスにXマス、ぴったりです。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:04
*rukjpkさん、家の娘もまだ信じています。
プレゼント、こっそり押入れに隠しました(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:06
*yosikunさん、クリスマスカードかぁ。
そんな風に撮ったつもりはなかったんだけど頭の片隅にあるのかもしれませんねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:07
dolceさん、この花が明るくてかわいい花なんですよ~
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:09
*rikoさん、百円のリースです(^_^;)
玄関先で、小さなクリスマスを気取ってますよん。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:10
*teruteruさん、クラッカーかぁ。
クリスマスにぴったりですね~。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:12
*chinpikeさん、早く見つけて撮ってくださいね。
chinnpikeさんのウインターコスモス見たいです。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-14 23:14
*花月さん、切り戻したウインターコスモスが、少しだけまた咲き始めました。
このリースを飾ってから、急に花が開きだしたんです。
やっぱりクリスマスが楽しみなのかなって思いながら撮りましたよ。
Commented by 干かる源氏 at 2004-12-14 23:16 x
いやー久々のヒットだね  感性に脱帽  すばらしい 

from めったに褒めないオヤジ
Commented by sacchon-happy at 2004-12-16 17:02
*干かる源氏さん、ふふふ、お天気の日だったら、リースがキラキラして
もっと良かったんだろうけれど、この花の、この開き加減で撮りたかったので、曇ってたけど、撮っちゃいました。ライトあてればよかったかしらね~(^_^;)
<< ラグナシア 水仙 >>