雪の朝の公園
a0020615_21205349.jpg
今日は、私の住む地域でも雪が降りました。
年に1度くらいしか積もらないから、嬉しくなっちゃって
ちっちゃい雪だるまを作ったり、ゆきうさぎも作ったよ♪
a0020615_21222840.jpg




さむーい寒い一日だったのに、



お昼過ぎには



こんなになっちゃった(^_^;)
a0020615_21232228.jpg


明日の朝は、道路が凍ってないか心配だなぁ。
今日は30分以上早く出かけたけれど、明日はどうしようかな。

みなさんもお気をつけて。
[PR]
by sacchon-happy | 2012-02-02 21:25 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/14582752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chianti-ranbo at 2012-02-03 07:34
東京も寒いです。
先週降り積もった雪がまだまだ解けずに残っています。
早く春がこないかな~って思ってます。

雪うさぎかわいすぎる。
でも、とけたあともなんだか、かわゆい
Commented by inamoku at 2012-02-03 08:19
溶けた後がなんだか悲しげ〜
ちょっとだけ雪も残っていて、絶妙のタイミング(笑)
Commented by mimoza-7 at 2012-02-03 14:07
私も、雪の写真やっぱ、いそいそと撮りに出かけましたよ~^^
まだ、たくさん、雪残ってますよ!
Commented by aisuman2009 at 2012-02-03 20:15
今朝の気温は、
-9度でした。(私が測定しました)
仕事で浜松に行きましたが。
橋の上が11時頃でも凍ってました。
Commented by takusachihiro at 2012-02-04 00:57
恐いユキウサギが、全然恐くないユキウサギに。
普遍的に不変はあり得ないんですね。
妙に納得してしまいました。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-02-04 11:17
一枚目のソフトな感じの雪の公園が素敵な空間が広がっていて
すごく良いですね
可愛らしい
雪うさぎが・・・
溶けてなくなってしまう
切なげな
そんな気持ちがする写真ですね
良い写真を拝見させていただきました(^O^)/
Commented by norinoripoem at 2012-02-04 12:19
どちらも雪景色のようでありますね。
ソフトな画面に暖かさを感じまする。
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:09
☆若女将さん
そうです、早く春がこないかな~ですよね。
雪うさぎの他にミニ雪だるまも作ったんだけど、
会社で何やってるんだよ!ですよね。
ちゃんと仕事もしてますよ~
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:09
☆いなやん
融けた雪うさぎ、めっちゃ良いでしょ。
ワタシ的にはとってもツボ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:10
☆mimozaさんも
撮りに行ったんですね。そちらは同じ県内でもこちらより雪が多くて撮りがいがありそうですね。
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:11
☆愛ちゃん
その気温・・・ありえない・・・(>_<)
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:12
☆takusachihiroさん
融けた雪うさぎはたれ目のようにみえるけれど
社内では、早く人間になりた~いの妖怪みたい
って大うけでしたよん。
見方って人それぞれで面白いですね~
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:23
☆sandaumi-sukaiさん
切なげって言ってくれてありがと~。
職場では大うけしちゃったんです(^_^;)
でもちゃんと写メ撮りました(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-02-05 22:26
☆poemさん
身近な雪景色~
でも年に一度か二度しかみれない貴重な雪景色なんですよん
<< 雪灯りの散歩道~2012~ 季節のお野菜たっぷりカレー >>