夢の世界の家
一般のお宅なんですが、クリスマスイルミでキレイでした。
a0020615_16553067.jpg
a0020615_16554434.jpg
平日なのに、見物客がひっきりなしでした。
田舎なので、車を止めることのできるスペースがたまたま近くにあり、
みんなそこに駐車して家の周りを散策したり写真撮ったり。
BGMも流れてて、そこは一般宅と言うにはもったいないくらいでした。
右側の道路に面したところもいっぱいイルミだったんですけど、
写真は遠慮がちにこの2枚しか撮りませんでした。
[PR]
by sacchon-happy | 2004-12-22 17:05 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1464565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yosikun_tetras at 2004-12-22 20:39
 最近こんなご家庭が増えてますね。うちの近所には何軒もあります。きれいで楽しいですね。
Commented by rukjpk at 2004-12-22 21:38
一般の家庭に見物客なんて、凄いですね。
例の陣屋さんの近くに地域ぐるみでイルミしてるところがあるって
聞いてますが、まだ一度も行ったことありません。
一度行ってみようかな〜。でも電気代かかってそうですね(笑)
Commented by birdybirdy at 2004-12-22 23:58
庭の柵まで光っていますね。
うらやましいな~。
みんなが喜んでもらえることするって、素敵ですよね。
Commented by paranoia2004 at 2004-12-23 00:01
おお全国的にどこのご家庭も派手派手イルミですね~(^_^;)
思わず電気代を心配してしまいます。
もうこーなると止まらないんでしょうね(爆)
Commented by paranoia2004 at 2004-12-23 00:02
追伸・・・近くのご家庭5件ほどが競い合っています。
家の前に車を止めて記念撮影する人の多いこと!
Commented by chinpike at 2004-12-23 08:37
一般宅のイルミネーションが熱いですね。
こちらでは、街のイルミが年々しょぼくなっていきますが、一般宅イルミは年々派手になっていきます。(汗)
Commented by happy_riko at 2004-12-23 19:55
今、家では凄いですね~~
見るだけでも~ワクワクしちゃうぅ~~♪
夜景フォト綺麗に撮れてるな~羨ましい~
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:48
*yosikunさん、綺麗で羨ましいですよね~。
でも家では電気代が気になってできません。センスも無いし・・・。
見せてもらうのが一番♪
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:49
*rukjpkさん、見せてもらうのが一番ですよ~。タダだし(笑)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:51
*birdybirdyさん、この柵はとってもステキでした。
知らない見物客同士でも、ステキだね~って会話が交わされるようです。
みんなを幸せ気分にしてくれてます。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:54
*paraさん、よそのお宅に迷惑にならないように、見物客も気をつけないといけないですね。その点ここのお宅は、駐車スペースもあり、降りて見ることができましたよ。実は他にもあちこち回ったんです。でも停めるとこなくて、車から眺めただけでしたよ。
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:57
*chinpikeさん、確かに街のはしょぼくなってますね~。
特に私の住む近くの街では、人影もまばらです(汗)
Commented by sacchon-happy at 2004-12-24 17:58
*rikoさんとこの写真も、見るだけでわくわくしますよ~♪
<< お早めに 昼間のツリーは >>