カラフル~
a0020615_23391981.jpg
20120405 桜トンネル
[PR]
by sacchon-happy | 2012-04-05 23:39 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/14990017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko1034 at 2012-04-06 00:24
提灯が、
桜の海の中を、カラフルなクラゲがいっぱい泳いでいるみたいで
かわいい(*^_^*)
Commented by shigeki at 2012-04-06 07:02 x
お早うございます
これはこれは面白いですね^^
目のつけどころがさっちょんさんらしいです(笑)
素敵なフォトですよ^^。
Commented by mimoza-7 at 2012-04-06 10:29
とっても、カラフル^^
桜まつりを、盛り上げてくれる感じで、ウキウキしますね♪
これで、ポカポカになってくれたならな~~
Commented by yukun2008 at 2012-04-06 11:33
満開の桜と提灯、春の桜祭りは風物詩ですね~、日本の原風景になりましたね。ポチ!
Commented by むーん at 2012-04-06 13:14 x
すごいすごい!
こういうカラフルとは思いもしませんでしたがな
これは・・・・・カメラアングル難しそうだねえ

しかも当然主役である桜の見事なこと♪
Commented by marimo_can at 2012-04-06 19:40
桜とカラフルな提灯のコラボは春らしくていいですね〜。^^
でも、ここはまだ行ったことないなぁ。。
Commented by sundaumi-sukai at 2012-04-06 19:42
あまりに凄すぎて
おおおおおおおおおおお
って思ってしまいました
本当に
素晴らしい構図ですね
魅入っちゃいました
Commented by myurinm at 2012-04-06 20:36
こんばんは☆
うわぁ~桜桜春春爛漫~~♪♪
ぼんぼりいっぱいでウキウキします。
とっても楽しくなって元気が出ます(*^_^*)

Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:51
☆kyokoさん
いっぱい提灯があるでしょ~♪
ここは屋台もでるから、うっきうきの場所なんですよ~ん
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:54
☆shigekiさん
ありがと~
ココロは、下にある屋台にいってたのは内緒です(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:55
☆mimoza-7さん
そうですよね~、もう少しあったかいといいのにね。
今夜は夜桜を見に行ってきましたが、寒かったー(>_<)
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:56
☆yukunさん
桜のライトアップはあちこちでやってるけれど
裸電球も多い中、ここは提灯が出るので、うきうきしちゃいま~す♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:58
☆むーんさん
満開なのよぉ~ん♪
カットされてるけれど、この下にある屋台もカラフルなんですよん♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 22:59
☆marimo_canさん
えーっ、まだ来たことがないんですかぁ。
ぜひぜひいらしてくださいな。
でもって一緒に桜の下でタイ焼き食べましょうよぉ
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 23:00
☆澄海さん
ありがとー。
誰が撮ってもこう撮れます(^_^;)
桜もいっぱい、提灯もいっぱい、屋台もいっぱいの
しあわせな場所なんですよん♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-06 23:01
☆myurinmさん
らんらんら~んな春ですね~。
カラフルなぼんぼりは、らんらんら~んが加速しちゃいますね♪
Commented by norinoripoem at 2012-04-09 13:33
カラフル!
面白いのであります。
Commented by sacchon-happy at 2012-04-14 00:41
☆poemさん
お返事おそくなってごめんね~。
今年はこちらへ来られなかったけれど、また佐奈川ウォーキングにいらした時には、こちらへもご案内しますよん♪
<< 十六夜月と桜 大井川鉄道SL② 転車台 >>