S * A * K * U * R * A
a0020615_021129.jpg
桜が咲くのと同時に心が染まっていくのを感じる・・・



な~んて言うのもつかの間、桜は散り始めていました
a0020615_02221.jpg






ある平日の午後、用事で半休をとることになっていました。
用事はたぶん3時半には終わりそう・・・
って事で、朝からお友達にお誘いメールして桜トンネルに行ってきたよん。
で、撮影もそこそこに、行ってみたかったお店でお茶してきました。

パンカフェ「薫風」
a0020615_0243135.jpg

レモンを乗せたお皿がティーポットの形でかわいいの♪
ティータイムだったので、ドリンクにパン2切れとサラダがついてきました♪
モーニングタイムには、さらに卵が付くらしいです。
パンは、ちゃんとあたためてあって、めっちゃおいしかったぁ。
レーズンのパンが有名らしく、私たちがお茶してるときにも買いに来てる人がいましたが売り切れでした。
愛知県豊川市本野町
平日 9:00〜19:00
土 祝 8:30〜19:00
[PR]
by sacchon-happy | 2012-04-13 00:29 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/15033474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-04-13 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myurinm at 2012-04-13 13:18
こんにちは。
桜色の素敵なポストカードのようです。
散った花びら達も桜の木を描いているんですね~♪

それに美味しそう~
素敵なカフェだし♪ お喋りしてると時間すぐ過ぎるよね。不思議。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-13 14:46
1枚目の構図めっちゃ可愛いですね^^
桜色に染まるハート うんうん いっぱ染まりたいな。
今年は強風が多くてすぐに散っちゃいますね。
それでも日曜日あたりまで楽しめそうです。

用事を済ませた後も有意義に過ごせて良かったですね!
私は誘いたくてもみんな仕事でいません(>_<)
お洒落なカフェでティータイム いいなぁ~。
近かったら 誘うのに~~^m^
Commented by sacchon-happy at 2012-04-14 00:34
☆カギコメさん
コメントありがとうございます。
そちらへもうかがいますね♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-14 00:36
☆myurinmさん
ありがと~。
マクロレンズで撮れば誰でも撮れる写真なのですが、久しぶりにマクロレンズを出したので嬉しくって~量産しちゃいましたぁ~

おしゃべりはね、女にとって必需品♪
9歳も年下の女の子なんだけど、私に付き合ってくれました♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-14 00:38
☆はぴさん
土曜日はお天気が悪そうで、私も最後の桜を日曜に近所で撮りたいななんて思ってますよん。

うんうん、はぴさんが近かったらってすごーく思う。
誘い誘われ、気づいたら毎週会っちゃうかもね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
<< 走り抜ける のんぼり洗い >>