おみくじ
a0020615_237639.jpg
いい事だけ、かないますように・・・



a0020615_2375492.jpg元日は、一人で初日の出を撮りに行き、
その後毎年恒例の豊川稲荷へ家族で初詣。
いつも空いている時間帯に行きます。
人が少なくて元日の雰囲気でないなぁと思いながら、
カメラ構えると、なぜかハイテンションのダーリンが、
ジャンプしたり、横切ったりして、ジャマしまくり・・・(^_^;)
ひょっとして、載りたいの?仕方ないから背中だけ登場。
このおっさんが、私の大事なお抱え運転手です(笑)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-02 23:20 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1503692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rukjpk at 2005-01-02 23:33
あけましておめでとうございます。
写真ばかり撮ってないで〜と
お抱え運転手さんも構って欲しかったのでしょうかね(笑)
いつも息子に怒られてるので気持ちは分かりますが、
お抱え専属カメラマンなので、
こればっかりはあきらめてもらわなくてはいけません(笑)
今年もいっぱい写真撮りたいですね〜
Commented by tt_tochiko at 2005-01-03 04:57
新年早々、旦那様の登場ですね♪
sacchonnさんのおみくじはなんだったかな?
今年も良い事があります様に・・^^
Commented by saisyokukenbi at 2005-01-03 12:25
はじめまして 彩色輝美 kokkoと申します。
新年あけましておめでとうございます。
『デジカメで花撮る」さんからとんでまいりました。
衝動買い・・・・・のコメントに思わず私と同じ方もおいでなのだと嬉しくなりました。ごめんなさい失礼でしたね、しがないパートで一デジに憧れています。程遠い存在なので何時の日かと夢見ております。
私はKonica Digitai Revio KD-200zdです。sacchonnさんよりもっとコンパクトデジです。
Commented by qwqgs8823 at 2005-01-03 21:45
仲が良さそうですね、素敵な旦那さんの登場楽しみです。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-03 23:18
*rukjpkさん、変な父、カメラもってうろうろの母、子供達はどう見ているのでしょう(汗)
気にせず、今年も数うちゃあたるでいきますね~(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-01-03 23:18
おおかわいそうなダーリン(爆)
お正月はだらだら寝正月でした(^_^;)
寒さに弱いparaでした、ちゃんちゃん(自爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-03 23:22
*tochikoさん、おみくじは、恐くて引けないんです(汗)
気持ちはいつも「大吉」のずうずうしい私です(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-03 23:29
*彩色輝美さんとお呼びすればいいのかな?
はじめまして。
ちっこいのは、どこへでも連れて行けるっている利点もありますよね。
私は露出とホワイトバランスしか変えられないXtをいつも携帯しています(笑)
月収の何倍もする一眼は夢ですよね~。いつかを夢見て今を楽しみましょう♪
Commented by sacchon-happy at 2005-01-03 23:34
*花月さん、仲がいいというか~(^_^;)
空気ですね。無くてはならないもの・・・と言うことにしておきましょう(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-03 23:37
*paraさん、寝正月はサイコウです。
私もいっぱい食べて、いっぱいお昼寝しました(笑)。
そして体重計に・・・乗れませーん(泣)
Commented by xoanon at 2005-01-04 20:11
あけましておめでとうございま~す
このおみくじの写真、いいですね~♪
大吉がず~っと向こうまで続いてるみたい(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
うちも、ロケ車の運転手・・・大事にしなきゃ(^。^)
Commented by ジー at 2005-01-05 03:58 x
スゴイデスネー!おみくじ1回100円として、○○円ってとこかな?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-05 17:38
*こあのんさん、ダーリンは目を手で隠しながら「これなら誰かわかんないぞ」と前向きバージョンでもジャマしてくれました。
たまにはかまってあげないと・・・ねっ(爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-05 17:41
*ジー様、おもしろーい。数えてみてくださーい。(笑)
たくさんの願いと運勢が、ここに結び付けられているんですよね。
Commented by birdybirdy at 2005-01-08 12:49
トラックバックありがとうございます。
豊川稲荷は一度行ったことがあります。
一杯になったおみくじを 神社の方がほどいて持っていくのを見たことがあります。きっと この何倍ものおみくじが結ばれていたんでしょうね。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-08 14:32
*birdybirdyさん、ほどいたおみくじはどうするんでしょうね~。
祈祷しておたきあげするのかな?願いや良い運、叶うといいな~。
ひいてない私がなんだけど・・・(^_^;)
<< 港の新年 初日の出 >>