御衣黄桜
a0020615_20532090.jpg
a0020615_20532843.jpg
20120415 二川伏見稲荷
今年も御衣黄桜を見に行きました。
いつもいっぱい咲いてから行くんだけど、今年はつぼみがいっぱいでした。


行く途中で、パト電車を発見♪
a0020615_20534429.jpg



お誕生日のメッセージありがとうございます。
いろんな事があるけれど、それが生きるってことですもんね。
今年も頭にたんぽぽ咲かせて頑張りますので、よろしくお願いしま~すヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by sacchon-happy | 2012-04-16 20:58 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/15060832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むーん at 2012-04-16 21:07 x
御衣黄桜 お初ですねん!
ふわあっとした淡い色と ふっくら感♪
なんか すごく好きになったよ~

パト電?!マジうける~
Commented by sundaumi-sukai at 2012-04-16 22:20
淡い緑色に見えなくもないですね?
実際に見ると黄色に見えるのでしょうか?
Commented by sacchon-happy at 2012-04-16 23:13
☆むーんさん
御衣黄桜、初なの?
気を付けてるとあちこちに咲いてますよん。
探してみてね。

パト電、新聞で知ってたんだけど、見つけた時は嬉しかった~
でも、カメラが後部座席においてあって、出遅れちゃってかけちゃいました。がっくしですぅ
Commented by sacchon-happy at 2012-04-16 23:14
☆澄海さん
淡い緑色ですよん。
桜なのに不思議でしょ。
つぼみの時とは色がどんどん変わっていくんですよ。
うこん桜とおんなじようなかんじで~す。
Commented by lavie at 2012-04-16 23:21 x
御衣黄桜・・綺麗ですよね~。^^
今日偶然なのですが、岡崎に鬱金桜を見に行ってきたよ^^
まだ咲きはじめで淡い緑色でした^^
Commented by sacchon-happy at 2012-04-16 23:29
☆lavieちゃん
岡崎というと上地八幡宮の鬱金桜かしら?
色が変わる桜は、ちょっと見に行くんじゃなくて毎日見に行きたいよね。
でも、それができないから余計に色が変わる魅力を感じるのかも?
写真、楽しみ~♪
Commented by yuria2007 at 2012-04-16 23:39
上手く撮れてるねー
鬱金桜と同じものなの?
日曜日に上地八幡へ行って来たけど、5分咲きくらいだったよ
Commented by mimoza-7 at 2012-04-17 10:56
一枚目のなんだか、ブライダルブーケみたいで、すごく、ステキ☆
ん?・・・パト電車ってものが、あるのですか?
初めて見た。。
うんうん(#^.^#)・・・頭に、たんぽぽって、すごく!いい。。爆笑
Commented by kagura_sayatsugu at 2012-04-17 13:07
なんですか、これは

路面電車に、パトカーみたいなやつがあるんですか?ヽ(゜▽、゜)ノ
なんか、すごい
Commented by happysweet1205 at 2012-04-17 19:25
こんばんは~
遅れちゃいましたが、旦那様とsacchonさんお誕生日おめでとうございます。
また、素晴らしい一年を送れますように^^

花びらの流れる様子が美しいですね。
流れに身をまかせ そんな風に生きるのもいいですね。

御衣黄桜も薄緑色の花びらが綺麗ですね。
こちらでも、今咲き始めてるようです。
2枚目の蕾もと~っても綺麗ですね。

パト電車 これ面白いですね!!
Commented by London Caller at 2012-04-17 21:10 x
うわ、緑の桜はたいへん美しいですね!
初めて見ました。
Commented by sacchon-happy at 2012-04-22 16:59
☆セイヤさん
うこん、今年は行けそうもなくて・・・
あそのこ桜は近くで見れて、木も立派で、なによりおみくじがいいよね~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-04-22 17:08
☆mimoza-7さん
ブーケみたいですか?嬉しいな~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パト電車、新聞ではみてたけど、面白いでしょ~
みにおいでよ~

うん、私の頭のてっぺんにはたんぽぽが咲いてます。
でもって、ときどき綿毛を飛ばしてます(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-04-22 17:09
☆覚羅さん
パト電車、見に来て~。

確か覚羅さんって紅茶好きでしたよね。
豊橋に紅茶のお店があるみたいなんですよ。
まだ行った事がないのでご一緒しませんか?
Commented by sacchon-happy at 2012-04-22 17:10
☆はぴさん
ありがと~。
人生いろいろあるよね。
どうしようもない時は流れに身をまかせるしかないよね。

パト電車、見に来て~♪
Commented by sacchon-happy at 2012-04-22 17:12
☆London Callerさん
初めまして。
緑の桜、他にはうこん桜ってのもありますよ。
じっくり探してみたら、案外近くにあったりするかもですよ。
私も初めは関西のお友達のブログで知って、
そのあと地元のブログ友達がUPしてて、身近にあることを知りました。
<< 風まつり 流れに身をまかせ >>