人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーデンランチ
お友達にランチに連れてってもらいました~(^o^)
ガーデンランチ_a0020615_17525090.jpg
バラの季節は終わってしまったけれど、素敵なガーデンでのランチです
ガーデンランチ_a0020615_17534642.jpg
ガーデンランチ_a0020615_1754870.jpg
ランチの後はうなぎパイファクトリーと、海にも寄っちゃいました
ガーデンランチ_a0020615_17564492.jpg
すっごく久しぶりに会っておしゃべりして、
一緒に過ごした時間が、また明日から頑張れる力になったよ~。
by sacchon-happy | 2012-06-10 18:00 | 静岡県 | Trackback | Comments(7)
Commented by myurinm at 2012-06-10 21:12
こんばんは。
ガーデンランチ。いいな~素敵なお店♪
海辺にたたずむうしろ姿の美女・・・(^O^)/





Commented by mimoza-7 at 2012-06-11 15:03
とっても、ステキなおしゃれなお店ですね^^
こういう所は、居るだけで、うふふとなり・・・・癒されますよね~
友達とのひととき、楽しく過ごされて良かったですね^^
Commented by Kirakilamoon at 2012-06-11 16:22
もしかしてさっちょんさんの
うしろ姿ですか~?
めっちゃ可愛いです~( *´艸`)
あ、撮ってる人がさっちょんさんならお友達かしら?
私も先日うなぎパイファクトリーでパフェ食べました。
人がたくさんで工場見学は諦めました・・・(´ω`)・・トホー
Commented by sacchon-happy at 2012-06-12 21:09
☆myurinmさん
ガーデンランチ、お庭がとってもステキだったんだけど、
待ち客たちもお庭に入れるので、うじゃうじゃでした(^_^;)
のんびりまったり食べるには向いてないと思います(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2012-06-12 21:11
☆mimoza-7さん
そうそう、おしゃれなんですよ~。
置いてある小物も、お店の制服も、お花もいっぱい咲いてるし。
ただね、天候に左右されるから、梅雨時はどうしてるのかしら?

お友達とのおしゃべりはとっても楽しかったですよ~。
また頑張れる気がします♪
Commented by sacchon-happy at 2012-06-12 21:16
☆kirakilamoonさん
ほほほー、美人でスタイルの良いお友達の後姿ですよん。
きゃ、うなぎパイファクトリーでパフェ食べたのぉ。
いいなぁ。
私たちはね、ここに行く前に寄った和洋菓子店「たこまん」さんで試食しちゃったから、お腹いっぱいで食べられなかったの(^_^;)

kirakilamoonさんも、このガーデンカフェ、ぜひ行ってみてぇ。
名古屋ナンバーの車も来てたよぉ~
Commented at 2012-06-13 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新井(にい)の棚田 美山 かやぶきの里 >>