ハートのあじさい
a0020615_21293642.jpg
キレイな形じゃないけれど、ハートにみてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

撮って~って声が聞こえたような気がしてパチリ
a0020615_21322468.jpg
くたびれた笹とあじさいなんてコラボ、誰も撮らないだろうな~(^_^;)
a0020615_2133839.jpg


今日はあじさいを撮りに行ったんだけど、
紫陽花撮る前に撮ったものは、お友達のレンズでーす(^o^)
a0020615_21352719.jpg
久しぶりにカメラのタグつけられましたよん♪

今日のお茶はこんな素敵なお店でした
a0020615_2134194.jpg
お友達の中には妊婦さんもいて、
桜撮りの時は全然目立たなかったおなかがふっくらしてて、
触らせてもらっちゃいました。
シアワセがじんわ~り伝わってきました(*゚ー゚*)ポッ
シアワセのおすそ分け、いっぱいもらっちゃいました♪
[PR]
by sacchon-happy | 2012-06-16 21:41 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/15578015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2012-06-16 22:38
ハートの紫陽花 可愛い~~♪
私も見つけてみたいなぁ。
雨に濡れた紫陽花はしっとり美しいですよね^^
でも、重たくなってくたびれちゃうコもいますね。

水田を眺めながらお茶するのものんびりした時間を過ごせそうでいいですね^^

浜名湖、浜松ってなかなか自分では運転していけないんです^^;
電車だと1時間くらいかかっちゃうし・・・
でも、機会があったらカメラデートしてくださいね^^

Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-16 22:43
ハートの紫陽花、素敵~~~
Commented by sundaumi-sukai at 2012-06-17 13:23
いよいよ
紫陽花の季節に突入ですね~
雨が降ると
紫陽花がより綺麗に見えますね
Commented by mimoza-7 at 2012-06-17 14:14
ハートの紫陽花、和みますね~^^
さらに、水田の目の前のカフェですか!^^
ますます、まったりして、いいですね~笑
Commented by hurry69 at 2012-06-17 18:06
ハートですね。
カタマリでハート、強い愛情を感じます^^

Summaron3.5cm、デジで使うとどんな感じになるんでしょう。
Commented by aisuman2009 at 2012-06-17 19:06
面白い花見付けましたね。
喫茶店からすると、
○○寺ですね。
これでわかる自分が怖いです。
Commented by asty-flower at 2012-06-17 21:13
うんうん、ハート❤に見えますねぇ~^^
と~っても素敵なパステルカラーの紫陽花!大好きですこの色合い!
2枚目の紫陽花はちょっと変わった種類かなぁ~?
笹と紫陽花って意外と近くに笹がないですよねぇ~偶然のコラボ、いい感じですよ。
お店も素敵ですね~のどか~で癒されますね。アクセサリーも興味津津です!
<< ドクターイエロー ある日 >>