人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付知峡 不動滝
付知峡 不動滝_a0020615_812459.jpg

付知峡 不動滝_a0020615_812964.jpg
お友達とバス旅行へ行ってきました♪
他をあちこち周ってるときには止んでたのに、滝の時は結構降ってて
素足に黒い水玉模様をつけながら(ドロハネ笑) 見に行きました。
この滝、かっこいいなぁって思いました。

2009年の不動滝は こちら

お昼ご飯についた、食べ放題のメロン、桃、さくらんぼ♪
どれも甘くてめっちゃおいしかった~
付知峡 不動滝_a0020615_813860.jpg
けどね、桃を丸かじりするって、ちょっと勇気が要ります(笑)


コメレスが全然できてません<(_ _)>
今年もグループ展に参加するので、写真整理にバタバタしてます。
読み逃げ、許してね<(_ _)>
by sacchon-happy | 2012-07-08 08:14 | 岐阜県 | Trackback | Comments(12)
Commented by cas50414 at 2012-07-08 08:19
メロンはがぶり・・とやったのね。
試してみよう〜 もものまるかじり・・
Commented by むーん at 2012-07-08 08:27 x
付知峡~!
大昔はよく行ってたのにね カメラやってなかったし(笑)
不動滝 ぜひ行って確認したい場所ですん♪

ドロハネ かかった甲斐があったね ド迫力です!
Commented by mimoza-7 at 2012-07-08 14:14
付知峡の不動滝、私も、去年行きました!^^
奥に、迫力の滝があるし・・・・あちこちにも、小さい滝もあって、
色も、エメラルドグリーンだしで、綺麗ですよね!
桃の丸かじり!!・・・・スゴイな~笑
Commented by aitoyuuki32 at 2012-07-08 22:55
桃、もも~

ぷりっとしたお尻みたいで可愛いです~
Commented by myurinm at 2012-07-10 00:13
桃・・・美味しいネ
大好きです。
・・・・食べたい。
Commented by 29juillet at 2012-07-12 13:00
こんにちは29juilletです。
いつもブログを拝見させて頂いております。

綺麗なブログでうっとりします。
これからも更新楽しみにしております。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:19
☆casさん
ももはね、汁がじゅる~って出て、手も口もべたべたになっちゃいました。
でもすっごくおいしかったぁ~
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:22
☆むーんさん
コンデジだけど、雨の中頑張って・・・というか、さらりと撮りましたよん。
前に連れてってもらった時に教えてもらったスポットで撮りましたよん。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:23
☆mimoza-7さん
付知峡、私も2回目でしたが、この日は雨なのと
一緒に行ったコが写真をやらない子だったので
さらっと不動滝だけを見てきました。
滝はいいですね~。マイナスイオンに癒されてきました。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:24
☆aitoyuukiさん
桃、めっちゃ好き♪

赤ちゃんのおしりみたいでかわいいですよね。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:25
☆myurinmさん
やっぱり桃好きだよね~。
女の子は桃好きだよね~。おいしいもんね。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-13 22:27
☆29juilletさん
はじめまして。
つたないブログですがよろしくお願いします。
<< R-D1s Carl Zeis... ~ 波 ~ >>