人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハス *
ハス *_a0020615_0997.jpg
はかなげにみえるキミの強さ





ハスの実の中にはかわいいのがいたよ~
ハス *_a0020615_0132735.jpg



普段やりっぱなし、ちらかしっぱなしの私なので
写真整理にすっごく時間がかかっています。
いらんもんをばしばし捨てて、
プリント候補を選んでます。いいのが無いよ・・・(-_-;)


4月から月2回の某語学サークルに入ったので、
仕事帰りに行ってきたのですが
いつになったらしゃべれるようになるのかしらねぇ。
永遠に無理かもしれないなぁ。
でも、脳の活性化に頑張っていますよん。
by sacchon-happy | 2012-07-18 00:18 | 愛知:新城 | Trackback | Comments(8)
Commented by takusachihiro at 2012-07-18 01:14
本当に強いものは、見た目、あまり強く見えないことが、よくりあますよね。
そういう強さを備えるために、日々心の汗をかきたいものです。
Commented by myurinm at 2012-07-18 08:10
おはようー♪

うーん・・・・ステキ☆^▽^☆
Commented by mimoza-7 at 2012-07-18 10:14
ハスの実、かわゆい~☆^^
エーーーー!! 仕事もしてるのに、語学学校も~!
やる気、スゴイですね~!!
Commented by mimoza_life at 2012-07-18 21:38
こんばんは^^

きれいな蓮ですね^^  写り込み? 
私も某語学を勉強中です。が、さっき覚えた事を忘れてるし(笑)
泣きたいくらい、覚えられない(笑) でも何かしてると楽しいです^^
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:36
☆takusachihiroさん
そうですねー、なかなか強くなれないけれど、
日々精進しなくっちゃですね・・・
心の冷や汗ならしょっちゅうかいてますがー(笑)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:37
☆myurinmさん
ありがと~。myurinmさんのコメに励まされてますアリガト♪(*'-^)-☆パチン
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:39
☆mimoza-7さん
月に2回しかないし、サークルなのでゆるゆるですよ(^_^;)
しゃべれるようにならなくても、
その国の文化に触れることができて楽しいです。
Commented by sacchon-happy at 2012-07-18 23:42
☆mimoza_lifeさん
わ、何語を習ってらっしゃるのかしら?
私はね、会社にいる方が、20年ほど前に来日されて
その方を講師に(というかボランティアですね)
その国の音楽を習ってる女性、
その国に何度も出張に行ってる男性、
そしてなんにもできない私の4人のサークルなんです。
公民館を借りて、楽しくやってますよ~♪
<< フルーツタルト ハス >>