夕景
1月19日の夕景です。
a0020615_17403920.jpg
a0020615_17405266.jpg
もや~んとしてて、ちっとも赤くなりませんでした。
でも、今の私にはこんな感じの色がいいなぁ~。

月末ということで、いつもの事ながら仕事が忙しくてイライラ(ーー;)
9時3時のパートですが、残業も月末はするし、こっそりお持ち帰りして自宅でも。
パートなんだから、できませーんって放り投げちゃいたい気持ちもあるけれど、
やっぱりやっちゃうんだよね・・・。
自宅でやった分は当然無報酬。残業つけずに会社に残る事も・・・。
そう、扶養という収入の枠にトラワレテイルカラ・・・。
社員にしてあげるから扶養から抜けたら、と上司に声をかけていただいたけれど、
子供や、あれやこれやあって、決心がつかない。
みんなはどうしているのかなぁ
てな訳で、自宅PCでお仕事しながらblogしちゃいました。
気分転換o(*´▽`*)o気分転換o(*´▽`*)o
そろそろ、夕飯の支度にとりかからなくちゃ(^O^)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-01-25 17:52 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1584369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tt_tochiko at 2005-01-25 18:38
仕事に家事に・・ご苦労様です♪
Blogで一息(-。-)y-゚゚゚
ムリせず頑張ってください(^o^)丿
Commented by sweet_relax at 2005-01-25 19:14
こんばんは^^はじめまして^^
blogにきてくださってありがとうございました。^^
東三河ということですが・・どのへんでしょうか・・^^
うちは5年生と2年生のやんちゃ坊主がいます。(笑)
時間はちょっと短いですけど、私もpart-time jobしてます^^
それに・・同じくコンパクトデジカメで写真写してます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by chinpike at 2005-01-25 19:20
そんなときこそ、真っ赤に燃える夕日を見ましょう!
Commented at 2005-01-25 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cowzoh at 2005-01-25 23:15
今の僕は仕事が忙しいというのが羨ましいな~。という事で、只今無職の身なんです。(笑) 笑い事ではないですよね。
無職と言っても、会社が傾いてきたので希望退職ですが・・・。
Commented by td1959 at 2005-01-25 23:33
もや~んとしてしまいましたねぇ(^^ゞ
>でも、今の私にはこんな感じの色がいいなぁ~
そんなことはありません。
chinpikeさんに同じ・・・・・って、勝手に。人の気も考えないで(-_-;) by td
Commented by h-tomi87 at 2005-01-26 03:58
こんばんは!
もや~ん。「僕」はとても好きな言葉です。メリハリブログ、斜めなブログ
が、はびこってるなか、ここは、ほわ〜んとしてリラックスできる場所です。やさしい日差しのなかでスローライフをたのしみましょ!
Commented by moo at 2005-01-26 12:19 x
sacchonさん、こんにちわ^^
お仕事お疲れ様です。
私は自分の分だけなんとかなればいいので気楽なものです。
たまには、もや~んが心地いい時もありますね。
久しぶりによく見えるめがねを数日かけていたら、
頭がガンガン痛くなってしまいました(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-01-26 14:49
最近こんなもやもや空が多いですね。
たまに晴れても雲が多くなって淡く消えていったり。
お仕事の合間にblog気分転換には良さそうですが熱中しそう(爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 17:47
*tochikoさん、blogで息抜きすると、仕事が進まないんですよね(^_^;)
でも、楽しいから、いっか~(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 17:50
*sweet_relax さん、私も子供、複数です。
ひろーいblogの世界では、同じ愛知県というだけで、かなり身近に感じますよね。
どこかでお会いするかも~どきどき(^O^)/
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 17:51
*chinpikeさんとこで、堪能させてもらいました~。どもどもm(__)mです。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 17:55
*カギコメさん、よろしくお願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 18:00
*cowzohさん、そういう訳だったんですね。
早くお仕事みつかるといいですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 18:01
*tdさん、ちょっとね、元気が出てきて、赤いまぶしい夕陽もいいなぁ
なんて考えてますよ。chinpikeさんとこでも夕陽見せてもらったし(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 18:03
*h-tomi87さん、私の頭の中はいつももや~んではなく、
ぼーっとしています。
h-tomi87さんのように、ひねったレスがなかなか書けなくて・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 18:07
*mooさん、私もたまーにめがねすると頭痛くなります。
でも花粉がたくさん飛んできたら、コンタクトが入らなくなって
めがね生活かも・・・憂鬱です(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2005-01-27 18:09
*paraさん、○つだけ訪問、と思っていても、あのblogもこのblogも
とついついまわっちゃいます。楽しいです。
でも、なかなかコメント残せないです。
<< 梅香 ノースポール >>