人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛騨古川
飛騨古川_a0020615_21273276.jpg
瀬戸川には鯉が泳いでいます。
飛騨古川_a0020615_2128046.jpg
飛騨古川_a0020615_21285829.jpg
杉玉がこ~んなにいっぱい(笑)
飛騨古川_a0020615_21291296.jpg
大きい杉玉♪
飛騨古川_a0020615_2131356.jpg
これまた、2010年8月の在庫写真です。
2年前、ある事情でめっちゃおでかけしてました(笑)

といっても私はいつもケチケチ旅。
この飛騨古川は、白川郷とのセットで、
車中お弁当付き3300円という超格安ツアーでした。


今日、グループ展に行った感想メールをいただきました。
週末に行きますというメールもいただきました。
行けないけど頑張ってねという応援もいただきました。
ありがとうございます。
こんな嬉しいやりとりも、グループ展のおかげですね(^o^)
by sacchon-happy | 2012-08-21 21:47 | 岐阜県 | Trackback | Comments(4)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-08-21 22:20
ぼくは
飛騨高山より
飛騨古川の方が好きです
Commented by myurinm at 2012-08-22 12:06
こんにちは。
京都だったり金沢だったり倉敷だったり
風景が似ていますネ
飛騨高山は行った事がありますよ。
グループ展が盛況に終わりますように祈っていますね。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:01
☆澄海さん
おおっ、渋いですね。
高山のほうがお店がいっぱいあるので女性や観光客向きですよね。
古川は初めて行ったんだけど、ロウソク灯すのが有名でしたっけ?
その時に行けたらなぁって思いました。
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 14:02
☆myurinmさん
小京都ってとこでしょうか。
古い町並みは、自分が育ってもいないのに
なんだか懐かしい気がしちゃいます。
何度でも行きたくなっちゃうんだよね。
<< グループ展 お当番でした♫ グループ展始まりま~す♪ >>