人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グループ展 お当番でした♫
今日はtabatabataさんとお当番でしたよ~。
お仕事をお休みするために、昨日は残業がんばったんだよ。
グループ展 お当番でした♫_a0020615_21563370.jpg
お当番をやると、初めてお当番をした5年前のことを思い出します。
あの時は失敗やらかしたっけ。(^^;

今日は何事もなく、順調にこなしましたよん(*^^)v

カカオさんはじめ、メンバーのshioさん、shigeさん、かじゅちゃんも来てくれました♫
お友達で2年前コラボしてくれたhirokoさん、
去年コラボしてくれたjunkoさんも来てくれたし、
Mさんにもお会い出来てと~っても嬉しかったぁ(*´∀`*)


さてさて、ワタシですが、JIKOMAN属オフ会の時には、
いつもラフな格好で帽子かぶって、
しゃがみこんで動かずに?なものを撮ってたりするので
小学生みたいって言われちゃってる私ですが
今日は女らしいところを見せなくっちゃ~って思って
スカートだったんだよぉ。似合わね(^^;


火、水、金にお越しいただいた皆様。
今日と、土日のみ、iPadを持ち込んでおります。
それもご覧になりたい方は、もう一度いらしてくださいませ(笑)
いつも通りのラフなワタシがおしゃべりしたくてうずうずしております。

昨日まで、一つだったモール犬(娘作)
今日から2月に作ったワタシのも一緒にみなさんのお越しをお待ちしております。

会場の改装のため、来年はここでグループ展ができませんので
今後の予定が立たない状況です。
一度見てみたいなぁって思ってる方は、今回、ぜひお越し下さいね。
by sacchon-happy | 2012-08-23 22:15 | グループ展 | Trackback | Comments(4)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-08-24 00:21
うう
何もなければ行きたいのに・・・
残念(T_T)
Commented by mimoza-7 at 2012-08-24 15:30
盛況のようで、良かったですね!^^
さっちょんさんにも、会いたいな~
あしたも、一日出かけるので、残念です。。。
Commented by むーん at 2012-08-24 19:16 x
楽しいがイッパイ・・・・・
うんうん カメラで撮る事、そのための全部が楽しい(笑)
そんな気持ちを忘れないでいたいね

モールのワンちゃんに逢えるのも楽しみ~♪
Commented by sacchon-happy at 2012-09-02 13:59
☆まとめレスで失礼します
おかげさまで盛況にて終了しました。
ありがとうございました。
<< グループ展 5日目 飛騨古川 >>