人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画観てきました
映画観てきました_a0020615_1835545.jpg愛する人と
とchemistryは言ってますが、
お友達と、その娘さん(中2)と観てきました。
期待していたより泣けませんでしたが、
ラストは私の理想。
ダーリンと行けばよかったかな。
映画観てきました_a0020615_18352795.jpgその後は娘の友チョコ作りのお手伝い。
私も中高生の時、友チョコしたので
(当時はそんな言葉はありませんでしたが)
友達同士も楽しいんだよね~と思いつつ、
いつかは好きな人にあげるのかなと思うと、
なんだか照れちゃう私なのでした。
←はお遊びで買ったチョコです。
by sacchon-happy | 2005-02-12 18:42 | Trackback | Comments(18)
Commented by rukjpk at 2005-02-12 19:59
泣ける映画好きだなぁ。
もう何年も映画館には行ってませんが、たまには行って見てみたいです。
もう随分前ですが、「半落ち」という映画は泣けました。
映画は時々しか見ないんですけど、いいものですよね。
Commented by mosyupa at 2005-02-12 20:21
映画、良いですよね。映画館、めったに行きませんが(^^;)
私は、昨日「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」Special Extended Editionを(女房が)買ったので観ました。
劇場版では、ちょっと感動・涙が滲む位でしたが、SEEの方は細かな伏線的な部分が効いて同じシーンでも泣きました。泣けました。
殆ど同じなんですが、深さでいうと全く別の映画です。劇場版とSEE。
Commented by あ~ at 2005-02-12 20:56 x
映画に、友チョコ作りのお手伝い。充実した一日でしたね。(*^-^*)
奥のオレンジ色はオレンジ風味のチョコかな?マンゴーかな?などと
思ってしまったあ~でした。(*^-^*)お疲れ様でしたっ。
Commented by sora-happy at 2005-02-12 22:09
こんばんは。この映画観たいなぁって思っていました。
来週あたり、Lady's day(チケット1100円です!)を狙って見に行きたいと思います♪そういえば、私も中学の時、バレンタインに向けて友達の
家でチョコ作ったなぁ~実らなかったけど(苦笑)。懐かしい。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-12 22:33
*rukjpkさん、私も映画館へはなかなか行けませんが、
私が今までで一番泣けた映画は「誰も知らない」です。
今日一緒に行ったお友達と、去年2人で見に行ったのですが、
映画の間も目がはれそうなくらい泣いて、
帰りの車の中でも、思い出し泣きをしてしまいました。
主人公と同じ年頃の子供がいるので、私たちのツボにはまったようです。
「半落ち」、DVD借りて観ようかなぁ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-12 22:40
*mosyupaさん、
「ロード・オブ・ザ・リング」は1をWOWOWでやってたのを観たきりです。
とっても長い映画ですよね。SEEの方がお勧めなんですね。
誰か近所の人で持ってないかなぁ(←買わずに借りるつもり)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-12 22:42
*あ~さん、オレンジ色は娘が食べたので、何味かわかりませんでした。
私が食べたのは、メロン味でしたよ(*^^)v
Commented by sacchon-happy at 2005-02-12 22:45
*sora-happyさん、
ファーストショー(朝一番)だったので、1000円でしたよん(*^^)v
ある映画館のファーストショーは8時代なのに、
私たちが行ったの映画館では、10時代がファーストショーなんです。
家事を済ませてから行けるので、主婦向けです(笑)
Commented by qwqgs8823 at 2005-02-12 22:51
最近はチョコレートなしです。
時々保険のおばちゃんがくれます。
そんな時が懐かしい!
Commented by paranoia2004 at 2005-02-12 23:07
どーも泣ける映画は苦手なもので~(~_~;)
そういえば最近映画も見ていないなぁ。。
Commented by gecko_toro at 2005-02-12 23:07
しばらく見てないなー。
楽しそうで良かったですね。
チョコも美味しそうだし言うこと無しの1日ですね。
Commented by xenical2000 at 2005-02-13 00:12
これだけいろんな色があったら…チョコレートも作り甲斐がありますよね!
友チョコって言葉があるのですね?!メモしておきます。
Commented by h-tomi87 at 2005-02-13 00:56
「ショコラ」を観るとチョコレート食べたくなります。バレンタインデーおすすめ映画です。「僕」が泣ける映画は「マレーナ」かな。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-13 16:00
*花月さん、この時期、いろ~んなチョコが店頭に並ぶので、
自分の為にチョコを買うのがとっても楽しいんです(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2005-02-13 16:02
*paraさん、本当はね、泣ける映画はこっそり自宅で一人で見たいです。
でも、映画観るより、写真撮りに行った方が楽しいですよね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-13 16:04
*トロさん、
スイングガールズだっけ?トロさんの真似して、娘と観にいったんですよ~
Commented by sacchon-happy at 2005-02-13 16:06
*xenical2000さん、あげるだけじゃなくて貰いたい、チョコ食べたいって気持ちのほうが、告白の気持ちより勝っているのかなぁ?
ちなみに、娘は今は好きなコがいないみたいです(ホントかな?)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-13 16:09
*h-tomi87さん、映画の事は全然詳しくない私なので
「マレーナ」は初めて聞きました。
この映画も、職場の人から勧められて見に行ったんです。
今度ツタヤへ行ったら、チェックしてみますね。
<< 節分草 雨上がりの朝のお花 >>