人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石雲寺の梅
石雲寺の梅_a0020615_15413959.jpg
石雲寺の梅_a0020615_15415496.jpg
まだまだでした。来月が見頃なんでしょうね。
行く途中にも、梅畑?梅林?がたくさんあったので、
咲きだしたら、すごいんだろうな~
by sacchon-happy | 2005-02-17 15:45 | 愛知:鳳来 | Trackback | Comments(30)
Commented by td1959 at 2005-02-17 16:23
綺麗ですねぇ^^
羨ましいな。昨日の雨で紅梅は終わりかも by td
Commented by niya at 2005-02-17 20:21 x
蝋梅・・・バックが 私~!? (^。^;) ははは
Commented by fairysilva at 2005-02-17 21:31
今日、晴れていたので石雲寺に行ってきましたよ。
私も節分草をアップしました。ステキでしたよ~
この梅も蝋梅も撮りましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-17 22:45
*tdさん、ここは来月が見頃だと思います。
tdさんのように、枝を活かした撮り方がなかなかできません。
このワンパターンの撮り方から、なんとか脱出したいんですけど・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-17 22:46
*niyaさん、そうなのよ~。書きながらあなたの顔が浮かんだわ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-17 22:47
*fairysilvaさん、行かれたんですね。
見に行きまーす。
Commented by paranoia2004 at 2005-02-18 00:01
イザ梅の花も意識すると見当たりません(笑)
この間は偶然でしたが。。
たくさんの笑顔が咲いているみたいですね♪
Commented by ジー at 2005-02-18 06:09 x
清楚な感じをうけました。季節を探しまくりですね(笑)
Commented by あ~ at 2005-02-18 12:53 x
まぁ~っ。なんて可愛らしいピンク色なんでしょ~っ。
思わず触れたくなりますね~。人間界ではだせない色ですね~。
( ̄〇 ̄)うつくしい・・・。
Commented by teruteru-exc3 at 2005-02-18 15:20
ピンクも白も控えめでやさしい感じがすてきですねー。
Commented by chinpike at 2005-02-18 15:46
この薄いピンクがたまりません。
ぐっと主張する、紅梅より、こんな非常に淡いピンクの花がすきです。
Commented by dolce333 at 2005-02-18 18:58
優しい、優しい、優しいピンクですね♪
いつまでも眺めていたいステキな色です。
バックもそれぞれキレイです。
Commented by yosikun_tetras at 2005-02-18 19:51
1枚目、いいですね!すばらしい発色です。
Commented by saisyokukenbi at 2005-02-18 21:21
固い蕾がふっくらとほころんで、淡いピンク
が可愛らしいです。背景も綺麗にぼやけて優しさ感じました。
Commented by legato22 at 2005-02-18 22:15
1枚目のピンクの花びらの質感がやわらかそうで優しくてすてきですね。
もうそろそろ咲き揃うんでしょうか、晴れの日が待ち遠しいですね。
Commented by h-tomi87 at 2005-02-19 03:51
夢から覚めたら、可愛い花が待っていた。自然の優しさが身にしみる
きょうこの頃です。
Commented by rukjpk at 2005-02-19 10:41
咲きかけいいですね。色もまたいい。
よーし、頑張るぞ〜。でも天気がぁぁ(笑)
Commented by pegion at 2005-02-19 16:55
きれいですねー。咲きかけ。
もうそんな時期なんですねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 19:56
*paraさん、やっと咲けるわ~ってにこにこ(^O^)
paraさん、かわいい事書いてくれてありがとうです♪
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 19:57
*ジー様、blog名と関係ない写真もUPしますが、春はやっぱり嬉しくて
お花ばっかり撮っちゃいます。
これからどんどん咲いてくれるから、楽しみなんです。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 19:58
*あ~さん、この色、とってもかわいいでしょ。
白や赤より、かえって撮りやすいかもしれませんね。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:00
*teruteruさん、こんな優しい色が好きなんです。
teruteruさんの紅梅の色もいいなと思ったんですけど、
私のカメラ、赤がちょっと弱点かな?(弱点は私の腕だったりして)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:01
*chinpikeさんもこの色好きですか。嬉しいです。
まるで私のような色です。ボカッ(←殴られた音)(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:02
*dolceさん、だから~、来年は石雲寺、ご一緒しましょうよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:03
*yosikunさん、ありがとうございます。
好きな色なのでとっても嬉しいです。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:04
*saisyokukenbiさん、蕾のひらきかけ、いいでしょ~。
こんなのが好きなんですよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:06
*legato22さん、ここの梅は、3月が見頃だと思います。
少し山間なので、遅めのようです。種類にもよるかもしれませんが。
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:07
*h-tomi87 さん、大丈夫ですか?
夢から覚めた時に、優しい花をUPできてよかったです。
やっぱり私は天使かな?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:08
*rukjpkさんの咲きかけ、まってまーす。早くお天気にならないかなぁ
Commented by sacchon-happy at 2005-02-19 20:11
*pegionさん、寒い寒いと思っていても、
春はいっぽいっぽ近づいてきてますよ~。でも雨が(T_T)
<< 春のひかり 蝋梅 >>