新幹線の陸送(N700A)
a0020615_20503952.jpg
a0020615_20504687.jpg
a0020615_20505151.jpg
a0020615_2051988.jpg
久しぶりに新幹線の陸送を撮りに行ってきました。
過去2回とはアングルを変えて撮ってみたよ。
モーター音が聞こえて、感動しました♪

でも、たとえ地元でも、平日の深夜はやっぱりキツかったー(^^;

おまけ:2011年8月に撮ったN700
a0020615_20511717.jpg
ちなみに鉄子じゃないですから~(^^;)

少しでも迫力が出るようにと、スキンを一時的に変えています
[PR]
by sacchon-happy | 2012-10-24 20:59 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/16658999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mosyupa at 2012-10-24 21:04
オオーw(*゚o゚*)w カッチョエ~
Commented by hono-masu at 2012-10-24 21:30
実際に見ると迫力ものなんでしょうね。
アドバンスドバージョン、N700Aいよいよ登場なんですね。
Commented by yachi_08 at 2012-10-24 22:14
わぁ~いいですね!
鉄子じゃなくても ワクワクしちゃう^^
Commented by DT12A at 2012-10-24 22:44 x
こんばんは・・・

N700Aの一番の見所 1号車のAエンブレム。
陸送スタッフの腕の見せ所も。
臨場感が、画面からたっぷりに伝わって来ます。
さすが (^^♪
Commented by sacchon-happy at 2012-10-24 23:10
☆mosyupaさん
でしょでしょー、かっこいいよね〜
Commented by sacchon-happy at 2012-10-24 23:12
☆hono-masuさん
本物は、興奮しますよー。
初めて見た時は、雨だったから、車の中で大騒ぎしちゃいました^_^;
Commented by sacchon-happy at 2012-10-24 23:16
☆やちさん
鉄子じゃない、まったくふつーの人も見に来てますよー。
遠くに姿が見えると、キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
って感じです^o^
Commented by sacchon-happy at 2012-10-24 23:20
☆DT12Aさん
前と違うアングルをと、あちこち走りました^o^
今度は16号車を撮りたいでーす。
Commented by Kazz at 2012-10-24 23:56 x
すばらしい☆
歩道橋の町名表示もガン見しました。
私はマニアではありませんが、見た――――い!!w
妖しく光るボディがなまめかしいですな。
豊橋か...遠いなぁ。

普通の人はN700にAはつけないと思います。爆
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-24 23:58
深夜の撮影おつかれさまでした

せっかく情報いただいたのに日付を間違えてましたm(_ _)m


それにしても近くでみるN700Aは迫力満点(^^)
Commented by mimoza-7 at 2012-10-25 14:50
深夜に行くんだもの、もう~鉄子と一緒ですよ~^^
私、近くで、あったとしても、寝てるだろうな~^^;・・・・アハハ
去年も、行ったよね。覚えてます^^
でもホント、すごい迫力は、ありますね~~!
Commented by aisuman2009 at 2012-10-26 17:53
この時間に撮影に行って、
追っかけてるのは、
りっぱな鉄子さんですよ。
前の天浜線もね。
今度は大井川のダム湖を撮影に行くのかな?
Commented by canandaigua-ny at 2012-10-27 11:20
恒例になってきましたか?笑
この風景が生で見れるなんて凄い!&羨ましいです。
でも、地元でもきついのですね。。
Commented by gohda_takeshi at 2012-10-27 16:58
お~!これはなんともカッコイイ!!一度はこの光景を見てみたいです~(*゚▽゚*)

先日リニア・鉄道館へ行ってきましたがいやぁ~萌えました(^-^)
あっ!でも私も鉄夫ではありませんよ(笑)
・・・でも萌るということはそのけがあるのかな?( ̄▽ ̄)
Commented by hanashigai at 2012-10-28 19:22
はじめまして
ホームに収まるとそれほど大きさは感じませんが、道路に出てくると迫力ですね~!!
僕も一度くらいは見てみたいなァ。
因みに鉄ではありません(´・ω・`)
Commented by norinoripoem at 2012-10-29 06:50
綺麗であります。
ファンタジックであります。
走っている新幹線よりこちらの方が魅力的であります。
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:49
☆KAZZさん
鉄じゃなくても、こんなシーンは萌えちゃいますよね~。
ぜひぜひいらして欲しいんだけど、やっぱり遠いですよねぇ。
しかも情報、なかなかはいらないしぃ
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:50
☆aitoyuukiさん
残念だったけれど、やっぱりそちらからでは遠いですよねぇ。
地元の私ですら、平日はとってもキツかったですもん。
休日のタイミングがあえばよいのですけどね。
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:52
☆mimoza-7さん
去年の事、覚えててくれたんですねーうれしー♪
眠いんだけど、せっかく教えてくれたくれた方の気持ちを思うと
急に起きれちゃったりします。
自分で調べたのだったら、まーいーやって寝てたと思いますよ~
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:53
☆愛ちゃん
ドクターイエローの記事にも書いたんですけど、
実はそこ、もう行ったんですよぉ。汗
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:54
☆canちゃん
せっかく地元だから、頑張ってみました。
でもね、このことを知ったのはほんの数年前。
しかも名古屋に住んでた写真友達からでした。
案外地元の事って知らないことが多いんですよね。
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:56
☆ジャイアンさん
鉄道館、行ってみたいですー。
写真友達に、行きたいって何度か言ったことがあるんだけど
なかなか連れてってくれないんですよ。
一人ではね、超方向音痴なので、、、(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:57
☆hanashigaiさん
近くで見るとびっくりですよ~。
並走やすれ違いもしたことあるんですけど、感動ものです。
鉄かどうかを超えて、感動しますよ~
Commented by sacchon-happy at 2012-10-29 22:58
☆ぽえむさん
ほかじゃなかなか見れないから、一層萌えちゃうんでしょうね~。
Commented by さんた at 2012-11-02 07:57 x
一度は道路を走る新幹線を見てみたいなぁ~。
Commented by sacchon-happy at 2012-11-05 21:49
☆さんたさん
週末に走るという情報が入ればお知らせするのですが・・・
<< ドクターイエロー LAST CAMERA >>