人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビル
ビル_a0020615_1944646.jpg
20121006
なんの写真かわかりませんね(^^;
先月東京へ行った時の在庫写真で、このビルです。
ビル_a0020615_199138.jpg


普段のっぺりとした建物ばかりの土地に住んでいるので
東京の建物は、どれも空に届くんじゃないかしら~
って見上げるだけで、首が痛くなっちゃいました。
夕陽を反射してゴールドに光るビル(↑のとは別)は眩しかったなぁ~
ビル_a0020615_19113680.jpg

by sacchon-happy | 2012-11-06 19:13 | 東京 | Trackback | Comments(8)
Commented by myurinm at 2012-11-06 22:11
こんばんは。
日本の首都・東京が感じられますね・・
たまに行ってみたいけど、ずっと住むとなると駄目かもしれない^^;
Commented by gohda_takeshi at 2012-11-06 23:00
ほんと最近は変わった形の建物が多くなりましたよね~!

名古屋駅のスパイラルタワーもしかりそういった建物って写真を
撮るには絶好の被写体かもしれませんね。

Commented by mimoza-7 at 2012-11-07 10:20
東京のビル群は、素晴らしいですよね。。
名古屋は、まだまだです^^;・・・
今年、娘と新宿の都庁あたりのビルに就職決まったので、
行ってみたら、すごいビルばかりでした!・・・・
こんなところで、大丈夫?~と思わず、心配しちゃう親バカな
私でした。。
Commented by hanashigai at 2012-11-07 17:00
こんにちは
東京のビル、すごいですよね~!
僕がリアルタイムに知ってるのは、昔の新宿の霞が関あたりですが、以前訪れたら周りの高層ビルに埋もれていました。
今はもっとすごそうだなぁ!
Commented by sacchon-happy at 2012-11-21 22:58
☆myurinmさん
私は東京には住めないです。
人がとにかく多すぎます(^^;
たまーに行くのがいいのかも。
Commented by sacchon-happy at 2012-11-21 22:59
☆ジャイアンさん
名古屋のスパイラルタワーも面白いですよね~。
高層ビルって、普段見ることがないので、見上げるだけでもとっても新鮮でした♪
Commented by sacchon-happy at 2012-11-21 23:00
☆mimoza-7さん
うわぁ、お嬢さん、都庁あたりのビルでお仕事されてるなんて、
ものすごーくエリートなんですですね!
かっこいいなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2012-11-21 23:01
☆hanashigaiさん
東京駅の前のビルしか撮ってこなかったんだけど
ネットで調べると、いろ~んなビルがあるんですねぇ。
ビル撮りも面白そうだなぁって思いましたよん。
<< You are Here 高原で >>