スヌーピーJ号からの贈り物
a0020615_19533062.jpg
久しぶりに飛行船「スヌーピーJ号が地元に来ていました。
あんまりお天気に恵まれなかったのですが、お友達を案内して2回見に行きました。
そのうちの一回は、こ~んなお土産もいただいちゃいました♪♪♪
a0020615_19534469.jpg
スヌーピーの日本語と英語併記の絵本3冊、ステッカー、
そして、そして、スヌーピーJ号のペーパークラフト♪♪♪
もったいなくて作れませんって(^^;

以前スヌーピーJ号に乗せていただいた時の記事はこちら~♪

今日、大阪に向かって飛び立ってしまいましたが、あれ?って思いませんでしたか?
そう、以前は京都に停泊していたのですが、その土地が売れてしまったそうで、今回から大阪に停泊するそうですよ。
そういえば、初めてスヌーピーJ号に会ったのは2011年1月の金閣寺でだったなぁ。





2007年11月のチャーミーグリーンの記事を覚えていますか?
我が家は、今ではダイワハウスです。
今年の23日は私が出勤日だったため、24日にダイワハウスしてきました~♡
なんのこっちゃと思ったあなた、たまにはTVもみましょうね。
録画してCM飛ばしてばかりじゃダメですよ(笑)

さてさて、今年の結婚記念日のお祝いは
24、25日に、奈良県の長谷寺、談山神社、兵庫県の書写山、竹田城と回ってきました。
のんびり更新しますので、のんびりみてくださいね~。
[PR]
by sacchon-happy | 2012-11-25 20:14 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/16861571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gohda_takeshi at 2012-11-25 22:22
私も先日みました~!って!でももの凄く遠くてただ光ってる飛行船としかわかりませんでしが(笑)

こんな可愛い飛行船だったのですね~!!
Commented by mimoza-7 at 2012-11-26 15:09
スヌーピーは、私の時代からのかわいい、人気なキャラクターですよね^^
あ・・・・テレビは、録画して、CM飛ばししてます^^;;・・・・笑
だから、話が分かってません。。ごめんなさい。。
Commented by shigeki at 2012-11-27 07:49 x
お早うございます 遠くからですけど見ましたよ~
夜でしたから飛行船が明るくて幻想的でした
以外に早く飛行しますね。
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-27 21:03
私も先日西尾で見たのですが、これかしら??
22日です。
たまに見掛けますが、模様まで分からず・・・汗
可愛いですね。
飛行船、一度乗ってみたいです。
Commented by sacchon-happy at 2012-11-27 22:48
☆ジャイアンさん
かわいいでしょ~。
愛知に来るときは、こちら方面に停泊しているので近くで見たり、
飛び立つところを見ることができます。
今度愛知にきたら、ぜひこちらまでお越し下さいね。
Commented by sacchon-happy at 2012-11-27 22:48
☆mimoza-7さん
あはは、大丈夫です。
かえって知らない方がいいですよ。
なにせ小っ恥ずかしい話なので(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-11-27 22:49
☆shigekiさんも
見られたのですね~。
夜というと、あのたてこもり事件の日ですね(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-11-27 22:50
☆canちゃんも
見たんですね~。
そうそう、22日は昼間も夜もフライトしたんですよ。
今回は、あまり天候に恵まれなかったので、見れたなんてラッキーですね♪
<< 奈良 長谷寺の紅葉 第2弾-1 四季桜と紅葉 >>