人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 談山神社の紅葉-2
奈良 談山神社の紅葉-2_a0020615_15341277.jpg
1枚目の写真、実は車のフロントガラスの上の紅葉なんですよ~
奈良 談山神社の紅葉-2_a0020615_15342658.jpg
奈良 談山神社の紅葉-2_a0020615_15344358.jpg
20121124

めっちゃ寒いですね。
昨日は午前に家事を済ませて、午後はお友達とカフェ。
夕方お買い物と家事。
でもって、ダーリンがiPhoneの買い替えに行ってきてくれました。
今まではSBだったのですが、auに乗り換えました。
不便になったこともあるけれど、iPhoneは今まで2年8ヶ月使ってきたので、
特に困ることはないですね。
今日は、朝から実家、お買い物と済ませ、午後はのんびりしています。
12月に入ったから、ホントは年賀状や大掃除に手をつけなきゃいけないんですけどね(^^;

みなさま、寒いので風邪などひきませんように
by sacchon-happy | 2012-12-02 15:44 | 奈良県 | Trackback | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-03 00:14
1枚目 どうなってるんだろって思ったら
フロントガラスだったんですね!!
とっても綺麗~~。
宙でとまってるようにも見えるし。めっちゃクリアな水鏡にも見えます。

au仲間です~。って私はiPhone使えないんで未だにガラゲーですけどね(^^ゞ
買い替えに行ってくれるなんて優しいダーリンですね。

私も年賀状 取り掛からないと・・・毎年ギリギリです。
Commented by mimoza-7 at 2012-12-03 17:05
1枚目のは、考えましたね~^^
全然、車だと分かりません!! 綺麗だわ~^^
師走に入って、やることはいっぱいですよね・・・・・::)
そんな時に、きのうおとといは、東京へ遊びに行ってました。笑
Commented by tsukichan at 2012-12-03 21:06 x
こんばんは。
黄色のもみじも綺麗だね~~

談山神社、行きたい場所の一つになりました。

あのね、天授庵
ぜんぜん穴場じゃないよ~~
40分前から並んだんだからね。
前には6人くらいしかいなくって
カメラマンさんたちだったから
人の入らない庭園を撮りたくて皆パシャパシャ・・・・
3分後にはうじゃうじゃになりましたよ。


Commented by sacchon-happy at 2012-12-04 00:09
☆はぴさん
車に降り積もった紅葉みたら、すっごく嬉しくなっちゃいましたよ~。

はぴさん、auなんですね。
お仲間ですね~。
iPhoneは前から使ってるけれど、全然使いこなせてないんですよ。
ダーリンに持たされてるって感じです(^^;
Commented by sacchon-happy at 2012-12-04 00:10
☆mimoza-7さん
そうそう、やることいっぱい・・・
でもって、それらのことって面倒であんまりやりたくないことばかり・・・(^^;
でもやらなくっちゃね・・・ふぅ(^^;

東京行かれたんですね。
わーい、いっぱいいろんなもの見てきたかな?
あとで伺いますね~。
Commented by sacchon-happy at 2012-12-04 00:13
☆tsukichan
平日で40分前からかぁ、激混みだね(^^;
前に清水寺のライトアップに行ったとき、1時間以上前から並んだけれど、
最初の回には入れず、入場始まってから少し待たされたよ。
それを思うと、マシかなぁって思ったけれど、平日だもんねぇ。
秋の京都は激混みだねぇ(^^;
Commented by norinoripoem at 2012-12-04 12:11
綺麗であります。
おいら達も21日にこの方面にアタックをかけたのだが
ここまで足が伸びませんでした。
トホホ。
Commented by tomoco_moco at 2012-12-05 23:16
紅葉、めっちゃキレイですー☆
フロントガラスの上だなんて思えない!!

その視点がうらやましいですー!!
<< 奈良 談山神社の紅葉-3 日本のマチュピチュ 天空の城「... >>