人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスの森で
ガラスの森で_a0020615_9575473.jpg
ヴェネチア仮面祭
ガラスの森で_a0020615_10111921.jpg
ガラスの森で_a0020615_10114061.jpg
20130119 箱根ガラスの森美術館



あなたも仮面をつけてみませんか?
ってな訳で、私たちもつけてきましたよ~(/ω\) ハジカシー
ガラスの森で_a0020615_10115944.jpg
ガラスの森で_a0020615_101279.jpg
仮面をつけているから、年がごまかせるかなと思ったんだけど、やっぱり口元にも年齢が・・・(T ^ T)
写真撮ったらさっさと脱いじゃいました(^^;
by sacchon-happy | 2013-01-20 10:23 | 神奈川県 | Trackback | Comments(14)
Commented by yukun2008 at 2013-01-20 11:15
仮面舞踏会面白いですね、大胆になってしまうのでしょうね(笑)
Commented by sundaumi-sukai at 2013-01-20 11:40
もう少しだけ
仮面をつけた写真
大きい写真希望\(^o^)/
Commented by Kazz at 2013-01-20 12:47 x
最後の2枚、たぶんクリックして拡大多数。笑
拡大されませんでしたけど。w

2月の連休は車で富士山か新幹線で熊本で悩んでますが、箱根まで足を伸ばせば富士山かなぁ。
良いヒントをありがとうございます。
あ、いや私は被りません。w
Commented by mimoza-7 at 2013-01-20 16:06
キラキラで、綺麗!!☆
うう~~~ん・・・写真、ちっちゃいな~~大きくできないかと
思ったら、できないのね。。残念!笑
Commented by myurinm at 2013-01-20 18:00
素敵~☆
「箱根ガラスの森美術館」いいな~
箱根は行ったことあるけど一度も行った事がないよ
もうちょっと若かったらなぁ~^_^;
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 18:14
☆yuukunさん
舞踏会はなかったんですけどね、知らない人ばかりなので
大胆になれましたよ~(笑)
周りの人はひいたかもしれないけれど、みんな自分が着ることで一生懸命なので、人のコトは気にしていないと思います(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 18:15
☆澄海さん
そう遠くないところにお住まいなので、いつかお会いできる日がくるかもしれませんね。
その時までお楽しみに~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 18:18
☆Kazzさん
男性用もあるのでぜひ着てみてくださ~い。

え、富士山。
愛知のすみっこで、私を拾ってくって案はいかがです?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 18:20
☆mimoza-7さん
それやったらこのブログに遊びに来てくれる人がいなくなりますー(笑)
あくまで自己満足の世界です。
今回のバス旅行は、仮面とマントが目的でした。
だから女友達と行ったんですよ~。楽しかったぁ
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 18:25
☆myurinmさん
箱根初めて、ガラスの森も初めてでした。
このバスツアーは12月からやってたんだけど、
12月26日以降は仮面とマントを無料貸出ってパンフに書いてあって、
クリスマスの飾り見るより、仮面を迷わずチョイス、予約しました♪
仮面なので、年齢関係ないですよ~。
着ると楽しくなります。
ただ、写真を撮るのに身動き取れないので脱いじゃいましたけどね。
次は、めざせなんちゃって舞子さんなんです ←これかなり無謀(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-01-20 22:49
おぉぉぉ 仮面をつけたsacchonさん もっとアップでお願いしますよ~~。
口元 見えないし(笑)
ガラスの森は、冬もいいですよね。
雪景色のなかでクリスタルを見てみたいなぁ~。
シーズンでイベントが変わるのも楽しいとこですよね^^
Commented by cas50414 at 2013-01-21 08:30
うーー・・仮面を付けると人が変わるのよ〜
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:06
☆はぴさん
だめだめ、仮面つけてても、年齢ばれちゃうのよね~(^^;
なんでだろ?

冬で雪景色なんだけど、そんなに寒くない日で良かったです。
他のイベント、どんなのか見てみたいなぁ
Commented by sacchon-happy at 2013-01-23 22:22
☆casさん
うふふ、仮面付けてる間は、、、(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
<< 赤と緑の玉ねぎ 鬼ヶ城 >>