人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光のトンネル(時の栖イルミ)
光の中へ
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1924273.jpg
仲良し家族
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1925962.jpg
夢の中で
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1931563.jpg




チカチカ
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1932968.jpg
トンネルは色んな色~♪
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1934658.jpg
年明けに行ったからかな? 凧も~
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_194876.jpg
ねぶたも~ 和風テイストな光のトンネルでした
光のトンネル(時の栖イルミ)_a0020615_1941860.jpg
20130119

な~んと、時の栖の光のトンネルは無料なんですよ~
地元の子供たちが自転車で来ていました。
私の家の近くにも、こんな場所があったら、イルミ撮影の練習するのになぁ。。。


寒波、やってきましたね{{ (>_<) }}
明日の土曜日は出勤です(>_<)
寒いから嫌だなぁ
by sacchon-happy | 2013-01-25 19:10 | 静岡県 | Trackback | Comments(7)
Commented by mimoza-7 at 2013-01-26 14:51
おお!っと、露光間ズーム、頑張ってますね~^^
綺麗ですよ!
キラキラで、夢のような世界ですね!
私も、一度は行ってみたいなばなの里のイルミネーションです!!
Commented by snowy-scene at 2013-01-26 22:38
はい、もっと見ます^^
きれいですね~・・・
イルミネーション撮ったことないかもです。

昨日の大雪の除雪で
じわじわと体が痛くなってきました~(笑)
北海道、すっごい雪でした。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-01-27 06:32
イルミが
丸ボケするのがいいですよね~
Commented by yuria2007 at 2013-01-27 11:04
チカチカが綺麗だね~、でもほんとチカチカだ(笑)
イルミって撮った事が無いような気がする
夜出かけ無いもんなー、「寒いの嫌い」の根性無しだから(笑)
Commented by ronchico at 2013-01-27 18:18
こんばんは。
まさに光の中へ〜っといった写真ですね。
最後の玉ボケもとってもきれいです。
Commented by mimoza_life at 2013-01-27 21:08
こんばんは^^

1枚目の写真、何だか吸い込まれそう^^
光って、暖かいから好きです^^ いろんな色の明りを見てると
ついついあれこれ妄想してしまいます(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-28 15:33
沢山の色のイルミネーション、奇麗です〜!!
玉ボケも素敵です。;)
<< ヴェルサイユの光(時の栖) 幸せの鐘が鳴り響く場所 >>