人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Menu
Menu_a0020615_16592942.jpg
今日は何にしようかしら・・・





今日は節分ですね。
今や全国的になった恵方巻き。。。
スーパーに行ったら恵方巻きを買い求めるお客さんでいっぱい。
色んな具の恵方巻きが売られていて、おいしそう~って思うけれど
せっかくの日曜日なので、手作りすることにしました。
とゆーか、今から作りまーす。
巻き巻き下手っぴだけど、がんばるぞぉ。
by sacchon-happy | 2013-02-03 17:05 | Trackback | Comments(5)
Commented by myurinm at 2013-02-03 17:28
こんにちは。
さっちょんチャン~エライ!(^O^)/
頑張って。
Commented by snowy-scene at 2013-02-03 21:05
こんばんは~^^
恵方巻、手作りなんてもっと幸せを呼びそうですね♪
おいしくいただけましたか^^
Commented by happysweet1205 at 2013-02-03 23:49
私も作ろうと思ったんだけど・・・
ちらし壽司にしちゃいました~^^;
我が家は2月3日 息子の誕生日なので
節分のイベントがイマイチ定着しません(笑)
だからご利益ないのかもw
Commented by mimoza-7 at 2013-02-04 09:59
スゴーーーイ!自分で作るなんて!
私も、遠い昔・・・・笑・・・子供が小さい時には、挑戦したけどな~
恵方巻きにしても、豆まきにしても、もう~夫婦二人だと、
何も、しません・・・・--;・・・
Commented by rundmc8 at 2013-02-04 11:07
こんにちは、すっかり忘れていました!
昨日はホットモットのお弁当ですorz
そして、深夜にお腹がすき、カップメンを・・・週末になると食生活が
荒れまくりです^^;
<< ほっ (´∀`)  としよう Milky Morning >>