人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車を降りると
駅についたときは雪が降ってて、白い世界でした。
電車を降りると_a0020615_20355549.jpg





集合時刻に30分ほどあったので、雪だるま作りました^^
電車を降りると_a0020615_20383793.jpg
見上げると街灯にも雪だるまが♪
電車を降りると_a0020615_2039284.jpg
余呉湖一周するうちに、あちこちに雪だるまがありました
電車を降りると_a0020615_20392568.jpg
ぽつんと寂しげな雪だるま
電車を降りると_a0020615_20455925.jpg
私たちが作った雪だるま
手袋にスマホを持たせているのがわかるように撮った一枚をUP(笑)
電車を降りると_a0020615_20404417.jpg


週末は寒そうですが、会社の駐車場の梅の花が咲きだしています。
春はやってきてるんですね~。

コメレスほとんどできてませんが、
カギコメや連絡にも使えるため、コメ欄開けてあります。
いただいたコメントはちゃんと読んでいますので、お許しくださいねm(_ _)m
by sacchon-happy | 2013-02-15 20:48 | 滋賀県 | Trackback | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-02-16 00:41
こんばんは~^^
いろんな雪だるまさんたち
かわいすぎる~~~♪
バス停のちょこんとした小さいの
かわいいです*^^*手作りですね?
街灯もかわいらしいこと・・・
なんと梅が咲き始めているのですか。
もうすぐ春ですね~♪♪
Commented by mimoza-7 at 2013-02-16 15:08
街灯の雪だるまさん、かわいいですね^^
さっちょんさん達は、大きいのを作ったんですね~
どうしても、ゆきが積もってるのを見ると、作りたくなりますよね!^^
Commented at 2013-02-17 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei1709 at 2013-03-17 11:36
他所では気がつかなかった雪だるまのスマホ!
なるほどね~。芸が細かいです。
皆さんで楽しまれた様子がうかがえてすてきです。^^v
<< 雨水 粉雪 >>