人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布川の花祭り
今年も、お友達の実家に泊めてもらって、布川の花祭りに行ってきました。
布川の花祭り_a0020615_2013850.jpg
大好きな湯ばやし~♪
カメラはビニール袋に入れてあるのでうまく撮れないけれど、水玉模様~♪
布川の花祭り_a0020615_20132277.jpg
なんてはしゃいでたら、どばーってかけられたー(笑)
あはははは。楽しー♪♪♪
これで1年風邪をひかないよん(^-^)v
布川の花祭り_a0020615_20132797.jpg
お湯をまいたあとのビチャビチャのところで、舞の続きをします
布川の花祭り_a0020615_2013462.jpg
おまけの写真
布川の花祭り_a0020615_20135137.gif
20130303

来年も行くぞー♪

去年の湯ばやし
by sacchon-happy | 2013-03-05 20:23 | 愛知:北設楽 | Trackback | Comments(7)
Commented by sora_maymay at 2013-03-05 20:58
こんばんは^^

風邪ひかなかったのかな? かけられたって^^;
でもみんな楽しそう♪ お祭りって、大人の方がはしゃいでるような
気がする(笑) カメラにビニール、正しい選択でしたね(笑)
Commented by myurinm at 2013-03-05 22:14
こんばんは。
さっちょんチャンは精力的ですね(^_-)-☆
私も若さがほしいです(笑)お金もほしいです。
いったい何してたんだろう。。。知らない間に歳くっちゃって^^;
頑張って!見るの楽しみ~
Commented by sundaumi-sukai at 2013-03-06 05:56
そか~ビニール袋に入れて撮れば濡れないね
グッジョブ(^_-)-☆
Commented by snowy-scene at 2013-03-06 08:42
楽しそう~^^
一枚目の切り絵?も素晴らしいですね。
そうですか、ビニール袋に入れてるんですね^^
なるほどです!
Commented by mimoza-7 at 2013-03-06 13:06
スゴイ豪快ですよね~!
よく、カメラ持って行かれますね!!
根性あるわ~~^^
私だったら、サッサと逃げ出すだろうな・・・・・;;)
Commented by sasa920 at 2013-03-06 14:23
こんにちは(^^
楽しそうなお祭り(^m^
こういうの大好きなんです♪ カメラにビニール 慣れてますね(^m^
↓新聞で見ました。。 みなさんに株分けされたのですね(><
なんだか切ないですね。。。
Commented by inamoku at 2013-03-07 08:43
おもしろそ〜!布川ってどこ?
防水カメラ持って行きたい(笑)
<< 京都東山花灯路~高台寺~ 沈みゆくもの 2 >>