京都東山花灯路~円山公園しだれ桜~
まだまだ蕾の堅いしだれ桜でしたが、ライトアップされて、ふんわり桜が咲いているようでした。
a0020615_20324923.jpg
20130309
a0020615_2033327.jpg
池にうつりこんだ姿もステキでしたがー、邪魔なものも写っちゃいました(壊れた時計です)
a0020615_20331223.jpg


京都へ行くかもって言ったら、関西のお友達から、私も行くーって連絡がきて
東山をお互いうろうろしながら、時々「今ここ」メールをしあい、円山公園で会えました。
グループ展にも来てくれたKさんには半年ぶり、Nさんには2007年秋にあったきりだからすごーく久しぶり。
少しだけしか話せなかったけれど、すごーく嬉しかったです。

娘が帰ってきてて、おしゃべりに忙しく更新もままなりませんが(笑)
別ブログ(午後の紅茶)では、iPhoneで気軽に更新してます。
[PR]
by sacchon-happy | 2013-03-16 20:45 | 京都府 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/17466350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goldfrog1103 at 2013-03-18 16:47
しだれ桜のライトアップ、見事ですね。
櫻キチには耐えられません。
Commented by myurinm at 2013-03-18 17:48
こんにちは。
今日で終わりの花灯路。ついに行けませんでした・・・残念です。
お友達に会えて良かったですね~

円山公園の枝垂れ桜は・・・可哀想ですネ。
保存会の方が必死で守っていらっしゃいますが・・・
私の学生の頃はそれはそれは見事でした。〇〇年前の事(笑)
Commented by syasinnkanna at 2013-03-18 20:22
素晴らしいお写真ですね。
ライトアップした桜は、
魅惑的ですね。
円山公園、行ってみたいものです。
Commented by takusachihiro at 2013-03-22 23:28
数年前に行ったきりです。
京の早春の恒例行事として、すっかり定着しましたね。
今年はそれほど寒くなく、盛況だったようですね。
<< 海の見えるケーキ屋さん 京都東山花灯路~石塀小路~八坂神社~ >>