夕景
a0020615_149226.jpg
3月15日
太陽は全然顔を出さないのに、空(雲)だけが薄いオレンジに染まっていました。

レス、訪問、遅れていますm(__)m
春だからすごーく眠いのと、卒業式準備と、娘のサークル活動のお手伝いで
なかなか時間がとれません。
ってゆーか、やること遅いだけかも?(^_^;)
のんびりやの私に合わせてのんびりお待ちくださいねm(__)m(^_-)-☆



14日は、ホワイトデーだったので、仕事帰りに、
たまたま休暇をとっていたダーリンと待ち合わせをして、
ケーキ屋さんへ行きました。
いつものケーキに、小さいハート形のチョコが乗っていました。
恋人気分でのんびりしたかったけれど、甘い?会話もそこそこに帰宅。
なのに、娘に、「2人だけでずる~い」と怒られました。
しまったーお土産買うの忘れたー(汗)
ケーキの写真も撮り忘れたー(涙)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-16 02:08 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1752723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tt_tochiko at 2005-03-16 06:25
羨ましい夫婦仲でございます(^_-)☆
この夕景をお二人で眺めていた訳ですね♪
Commented by teruteru-exc3 at 2005-03-16 08:55
恋人気分でお嬢さんのことを忘れていられるなんていいなあ・・・私だったら夫のことは忘れても息子のことは忘れないような気がしますが(^^ゞ
Commented by pegion at 2005-03-16 11:15
レス訪問がんばってください。
羨ましい夫婦仲です。
結婚したくなってきた。
Commented by rukjpk at 2005-03-16 22:11
柔らかい穏やかな夕方の雰囲気が良く出てますね。
しまったぁ、ホワイトデーはすっかり忘れてました。
う〜ん、忘れてるふりしようかな(笑)ご飯食べに行こっと。
Commented by chinpike at 2005-03-17 05:10
夕暮れって、どうしても綺麗な太陽に目を向けてしまいますが、最近はこの写真の様な淡い時間帯を撮るのもいいものだなと感じるようになってます。
なかなか難しいですけどね。
この写真は静かな淡い夕暮れ感が良くでてますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:10
*tochikoさんとこも、仲良しですよね~。
読んでて、懐かしいやら羨ましいやらですよぉ。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:12
*teruteruさん、自分がケーキを食べたので、それで幸せ気分になっちゃって、
ほかの事はみ~んな忘れちゃってました。
相手がだーりんじゃなくても、多分同じです(^_^;)
甘いものにめろめろな私なのです。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:13
*pegionさん、結婚もなかなかいいものですよぉ。
お勧めです(^_-)-☆
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:14
*rukjpkさん、ホワイトデーはケーキがいいなぁって
私が言い出しました。待ってるだけでは多分貰えないから(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:18
*chinpikeさんとこの夕陽や、綺麗なオレンジの空に浮かぶシルエットとか、
すごーくステキです。
私の淡い夕景は、もう少し入れるものを考えた方がいいかなって
思ったんだけど、UPしてみました(汗)
Commented by qwqgs8823 at 2005-03-17 22:27
ご夫婦仲がいいのですね。
羨ましい限りです。
これからもずっと仲の良い夫婦を続けて下さい。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-18 17:31
*花月さん、あと何十年も一緒にいるのだから、
仲良くしてあ・げ・て・るんですよん(笑)
<< ミモザ 春なのに >>