人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントレア
某ブログを見たらおんなじ飛行機載ってたので~
セントレア_a0020615_7261562.jpg
飛んでっちゃいました
セントレア_a0020615_7263370.jpg
20130310

今日は定時で帰れるといいな・・・(^^;
by sacchon-happy | 2013-03-29 07:28 | 愛知:知多 | Trackback | Comments(5)
Commented by hanafuwa at 2013-03-29 12:18
こんにちは♬
空とぶジンベイザメかしら?
とってもかわいいですね(*´艸`*)

定時で帰れますように♬ あと半日がんばりましょう!
Commented by sora_maymay at 2013-03-29 21:35
こんばんは^^

ジンベエジェットだ♪ これかわいいですよね^^ 色もきれいな青って
言うか、沖縄の海の色なんでしょうね^^ 私もまた見たい~♪
Commented by myurinm at 2013-03-29 23:05
こんばんは。
ほんと!ジンベエちゃんそのもの(^^)v
かわゆいジェット
ちゅらうみ水族館のジンベェちゃんみたい・・・。
Commented by takusachihiro at 2013-03-29 23:39
とても、かわいい、ラッピングですね。
日航、会社としても、とても頑張ってますよね。
思わず応援したくなる企業の一つです。
Commented by jpn2282 at 2013-03-30 10:04
こんにちは。
実は私、来週出張で九州に行くのですが
ジンベエザメジェット旅客機、ぜひ見てみたいです。
空港沖を航行中の自動車専用船と離陸するジンベエザメの
対比がとても面白いです。
<< 佐奈川堤の桜と菜の花 京都東山花灯路~青蓮院~ >>