雨の日のさくら
a0020615_2295384.jpg
昨日とはうってかわって、すっごく雨が降りました。
でも、だんだんやんできて、待ちきれずに傘をもって地元の桜を見に行ってきました。
しっとりと優しい色合いの桜たち・・・
a0020615_221281.jpg
両岸から枝を伸ばした桜が触れ合って手をつないでるみたい♪
a0020615_2217722.jpg
散り落ちた花びらと緑と、咲き誇る桜とのコラボ
a0020615_22182444.jpg
ああ~、桜の咲く国に生まれてよかったなぁ~なんて渋いこと考えてるうちに
すっかり雨があがって、カップル達もお散歩してました
a0020615_221948100.jpg
20130331


昨日はステキな出会いがあったのですが、撮らせていただいたご夫婦さんから、
ブログにコメントとラインでお礼をいただきました。
ご丁寧にありがとうございました。
この出会いは、来てくれたmocoちゃん、そしてmocoちゃんに撮ってくださいってお願いしてくれたご夫婦さんのおかげでもあります。
今まで撮らせていただいた写真をもらっていただける機会がほとんどなかったので
もらっていただけたこともすごーく嬉しい出来事です。

さて、ラインですが、みなさん、使ってますか?
私は使ってたので、ラインを通して写真をお届けしたのですが、
ふるふるしたことがなくてさー(^^;
どうやってやるかも知らなくてさー(^^;
自分のIDもわかんなくてさー(^^;
スマホ歴3年なのにさー(^^;
てなわけで、今日は朝からiPhoneちゃんと格闘して
ふるふるの仕方をゲットしましたぜー(^O^)v

今度どなたかとお会いする機会があれば、ふるふる、披露できま~す♪
[PR]
by sacchon-happy | 2013-03-31 22:29 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/17543465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inamoku at 2013-04-01 09:59
iPhoner歴は長いけど・・・
ふるふるって何?(笑)
Commented by kirakilamoon at 2013-04-01 14:59
さっちょんさん
是非フルフル教えてくださいね。
スマホ歴2年
iphone歴1ヶ月半
ライン歴半年
まだウォーキングの時に歩数計の代わりに持って歩いてる
スマホしかフルフルしたことがありません。
↑ズルなのでは?笑
昨日どちらかの川の桜を撮りに行こうと思っていたのだけど
雨で断念しました。
やっぱり綺麗だ〜さすがさっちょんさん!

素晴らしい出会いに感謝ですね。(*^_^*)
Commented by yukun2008 at 2013-04-01 16:21
こんにちは~!、両岸から枝垂れ桜でしょうかね~!?、とても綺麗なピンクの桜が押し寄せていますね、イイネに応援P!
Commented by トモ at 2013-04-02 07:17 x
おはようございます。
雨…
今は誰もが桜散っちゃうー!
って思うとのなのに、sacchonさんの写真でこんなにも優しく温かく感じれるんですね☆
ブログを拝見して、季節や自然、日常の風景の見方が変わりました!
小さな幸せや、感動は視点一つで全然違いますね☆
Commented by mimoza-7 at 2013-04-02 14:42
ホントだ!^^手を繋いでるみたいですね^^
桜は、いいですよね~日本に生まれて良かったな~
また、雨降りそうだから、散っちゃうかな・・・・(-_-;)・・・・
散る桜も、ステキですけどね^^
Commented by sacchon-happy at 2013-04-02 22:02
☆いなやん、
そういえば、初めてお会いした2009年3月にはM氏ともどもiPhone使ってましたね~。
ふるふる、使い方はわかったんだけど、あれから使う機会がなくって・・・(^^;
Commented by sacchon-happy at 2013-04-02 22:08
☆rinさん
うんうん、ふるふるしよ~。
ライン歴は私の方が短いですよん。
DLだけして、登録してなかったのを、5に買い換えたのを機に登録したからまだ4ヶ月なんです(^^;
Commented by sacchon-happy at 2013-04-02 22:09
☆yukunさん
種類はわからないんだけど、すごーくせり出していていい感じなんです。
佐奈川のサクラもいいけれど、小さなこの川のサクラもめっちゃ好きなんですよ~
Commented by sacchon-happy at 2013-04-02 22:11
☆トモさん
桜はつぼみも、満開も、散っても、どの姿もステキだと思います。
自然の移り変わりを感じられる日本って良い国ですよね~。
お子さんといっぱい季節を感じてくださいね~(^-^)
Commented by sacchon-happy at 2013-04-02 22:12
☆mimoza-7さん
少しは落ち着いたかな?
今年は桜どころではなかったでしょうね。
まだまだ春は始まったばかり、色んなお花を楽しみましょうね~。
<< 雨上がりの桜風景 佐奈川堤の桜と菜の花 >>