向山公園の桜
と言ってもどこででも撮れる写真(^^;
a0020615_21332044.jpg
これも、どこで撮っても撮れる写真(^^;
だけど、木の緑とのコラボが素敵だったからパチリ♪
a0020615_21341425.jpg
やっと、向山公園らしい写真♪
a0020615_21355221.jpg
広場を囲むようにぐるりと桜があるから、360度パノラマ写真とか撮ったら面白いだろうなぁ~

次もどこででも撮れる写真だけど、ピンクの桜はかわいいので載せちゃいま~す
a0020615_2139121.jpg
20130330
[PR]
by sacchon-happy | 2013-04-04 21:50 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/17567345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2013-04-05 12:43
ずいぶん、あちこちの桜を撮りに行かれたのですね!^^
私は、今年は春の花は適当~~にしか撮れないから、
淋しいけど・・・・親の務めはちゃんとしなきゃって
諦めます^^;・・・
Commented by yukun2008 at 2013-04-06 04:56
豊橋はまだこんなに満開の綺麗な桜が楽しめるんですね〜(^o^)/、向山公園は1000本もの桜が一斉に咲き誇ってお花見天国ですね〜(*^_^*)、台風が来る前に見れて良かったですね!
Commented by sundaumi-sukai at 2013-04-06 07:40
どこを撮っても撮れる写真を
素敵に撮れるかどうかは
センスの問題だと思います

っと言う事で凄く素敵ないい写真だと思います(^_-)-☆
Commented by kyoko1034 at 2013-04-07 09:26
sacchonnさんの撮った桜は、柔らか~い感じのさくらなやぁ~
気持ちとか性格とかが出ていて、柔らかく包んでくれそうです。
Commented by noah_3776_2 at 2013-04-08 07:25
ここの公園ってイオンの近くでなかったかな?近くであれば以前花見したことあります。
Commented by sacchon-happy at 2013-04-09 07:19
☆mimozaさん
実はね、全部車で20分以内の地元の桜なんですよ~。
この春は、なんだか気ぜわしいのと、お天気に恵まれないのとで
桜遠征はできませんでした。
Commented by sacchon-happy at 2013-04-09 07:20
☆yukunさん
ちょっと古めの画像ですが、関東よりは遅めの桜ですね~
Commented by sacchon-happy at 2013-04-09 07:21
☆澄海さん
ありがとうございます。
いつも同じような写真になっちゃうんだけど、それもsacchonらしいって言ってくれる人もいるので、ヨシとしています(^^;
Commented by sacchon-happy at 2013-04-09 07:22
☆kyokoさん
ありがと~。
なかなか上手くならないのは、向上心が無いからなんだろうな~と
思いつつ、見ただけで満足して記念写真を増産しています(^^;
Commented by sacchon-happy at 2013-04-09 07:22
☆さんたさん
アピタ近くですよん。
ここ、お花見にはすっごく良い場所ですよね~
BBQとかしましたか?
<< コバノミツバツツジ 雨上がりの桜風景 >>