ミモザ
a0020615_18233728.jpg
a0020615_18263579.jpg
公園に、きいろいふわふわが、いっぱい咲いていました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-03-17 18:28 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1757464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xoanon at 2005-03-17 18:32
あら~きれい♪
明日の卒業式のコサージュにぴったり(^.^)
お天気もよくなりそうだし、暖かい卒業式になるといいですね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-17 19:26
*こあのんさんと私のコサージュ用に、二枝もらってくれば良かった~。
お天気良くなりそうで、ほっとしてますよね~
Commented by mosyupa at 2005-03-17 20:27
ミモザっていうんだ。
一枚目の光の当たり方が良いですね。
コサージュ用に光も連れて行きたいですね。
#私自身が輝いてるわ♪とか言われそう
Commented by paranoia2004 at 2005-03-17 20:33
ああこれがミモザなんですね~♪
そういえばこの花を昨年撮りました(^.^)
なんだか雪の結晶のような花びらが印象に残っています。
とても優しい雰囲気が素敵ですね~♪
Commented by あ~ at 2005-03-17 21:15 x
よく、ミモザ風サラダ って、たまごの黄味が散らしてあるやつ....。
このミモザからきているのですね~(たったぶん)
お稽古帰りか、お腹空いてて、笑 すみません。うふ。(´▽`)/
Commented by transhurry at 2005-03-18 15:12
お久しぶりです。
ミモザって言うのですか・・・ふっと吹いたら飛んで行きそうな感じですね。
開いた花がフワフワしてるようできれいですね。
って花なんですよね?
Commented by sacchon-happy at 2005-03-18 17:33
*mosyupaさん、超ウケですぅ。
mosyupaさんって、面白いんですね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-18 17:34
*paraさん、「雪の結晶」なんてステキな表現(*´▽`*)
はぁって息かけたら溶けてしまうかも~
Commented by sacchon-happy at 2005-03-18 17:35
*あ~さん、ミモザサラダ、そうかも~
食べるたびに思い出しそう・・・というかこの花見るとおなかが空きそう(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-03-18 17:37
*transhurryさん、お花ですよ~。
帰宅時、いつもと違う道を通ったら咲いていました。
いつもと違う道を走るのもいいですね。
Commented by Lilu at 2005-03-18 22:07 x
mimoza大好きです。
卒業おめでとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2005-03-19 22:05
*Liluさん、ありがとう。私もコサージュ作ってもらえばよかった~
<< 祝! 夕景 >>