桜窓
a0020615_18232230.jpg
ちょっと過去に戻って、mocoちゃんと桜散歩したあとは、さんぽ道でお茶しました。
案内されたさんぽ道の2階席の窓からは、桜並木が見えました。
a0020615_18281138.jpg
2階席には初めてだったから、六角形の蜂の巣のような窓を内側から見れて嬉しかったぁ~
a0020615_18263669.jpg
20130330



週末、すっごい嵐でしたね。
雨は止んだけれど、風がまだびゅーびゅー吹いています。
地元の桜はすっかり落ちちゃっただろうなぁ~。
ってな訳で、3月に京都へ行った時に買ったお土産についていた桜湯をいれてみたよ。
a0020615_1830285.jpg
ワイングラスにいれてみたら
a0020615_18303482.jpg
下からぐわ~んって撮ってみた♪
a0020615_18303977.jpg
お天気の悪い週末は、お部屋でのんびりまったり過ごしました。
[PR]
by sacchon-happy | 2013-04-07 18:35 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/17582485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2013-04-08 16:40
なんだか、メルヘンのような景色ですね^^
内装もステキだし・・・・・
こんなところで、お茶するのは、落ち着きますね~
Commented by sacchon-happy at 2013-04-17 22:35
☆mimoza-7さん
うふふ、かわいいcafeなんですよ~。
はちみつ屋さんなので、紅茶やハーブティーを注文するとはちみつがついてきます♪
<< 上賀茂神社 コバノミツバツツジ >>