八重桜
脇道を歩いていて、ふと見上げたら、そこに満開の八重桜がありました
a0020615_22354295.jpg
某所の桜たちは散ってしまってたけれど、私を待っててくれたかのようでした。





週末、東京へ行ってきました。
空き時間を利用してあちこち(と言っても若い子が喜ぶような場所じゃないよ)散策したよん。
八重桜や、ハナミズキ、ハナズオウ、ライラックがキレイに咲いてて嬉しかったぁ~(^-^)
他の写メはこちら
うろうろしてたら、私鉄のこんな場所も見つけました。
a0020615_22384812.jpg

山手線の五反田駅でホームに降りたら、乗れたらラッキーという路線カラー50周年のラッピング車輌が止まってて、
わぁ~すごいなぁ~なんて見とれているうちに、発車してしまいました。
しまったー。写メ撮り損ねたぁ(>_<)
1編成しかないなんて知らなかったよー(T ^ T)

お土産はYOKU MOKUの東京限定のさくさくキャラメリングと、C3の焼きティラミスだよ♪
a0020615_22543832.jpg
八天堂のクリームパンを買ったので、帰りの新幹線の中で食べました♪
a0020615_22544564.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2013-04-14 22:59 | 東京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/17622000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トモ at 2013-04-16 18:39 x
あーこの時間に見ちゃダメだったー
お腹すきすぎてヤバいです(笑)
男子的には焼きティラミス推しで!!

八重桜☆
最近名前知りました!
春はどんどん花開いて華やかになりますね。

うちの近所の畑
芝桜が満開ですよ☆
Commented by sacchon-happy at 2013-04-17 23:00
☆トモさん
私も今お腹空いてますー(^^;;

おおー、芝桜ですかぁ~
最近ではあちこちで植えられているようですが、このあたりで有名な茶臼山は、猪被害に困っているそうですね。
次々に色んなお花が咲き出す季節で、うきうきしてきますね~♪
<< HAPPY なコト 上賀茂神社 >>