人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江南ふじまつり
ダーリンが2週間ぶりに帰ってきたので、土曜日の午前はダーリンの実家へ行き、
ジョーシンに寄ってぴちょんくん号を見て、午後は藤を見に江南の曼陀羅寺公園へ連れてってくれました♪
江南ふじまつり_a0020615_17441847.jpg
ぼたんの花もいっぱい咲いていましたよ~
江南ふじまつり_a0020615_17444234.jpg
短いけれど、ピンクの藤は可愛いね
江南ふじまつり_a0020615_17445767.jpg
ぶどうもなっていました(笑)
江南ふじまつり_a0020615_1745977.jpg
ってゆーか、八重黒龍って名前の八重の藤で~す(笑) 

GWですね。みなさんはどんな休暇をお過ごしですか?
私は明日から2日まで出勤なので、ちゃんとした連休は3~6日の四日間だけです。
普段出来ない家事をしつつ、何処かへちょっとだけでもお出かけしたいなぁなんて思っています。
みなさんも楽しい休暇をお過ごしくださいね。
by sacchon-happy | 2013-04-28 17:54 | 愛知:江南 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from *keep smiling* at 2013-04-29 11:37
タイトル : 玉ボケ病
藤の花が続きます^^; 玉ボケがすごく気に入って、何枚も撮ってしまいました^^; でももう飽きるくらい撮ったので、これで満足かな(笑) 色温度を少し上げてます。 玉ボケきらきら☆ MFで撮ったけど、なかなかピントが合わないし、息を止めて撮るから倒れそう^^; 似たような写真だけど、これも色温度を上げてます☆ 本を参考に撮りました♪ でも本に載ってるような構図の藤がなくて、一番近かったのがこれかな^^; 本当にシャッターを押すたびに、玉ボケが出来て嬉しく...... more
Commented by yukun2008 at 2013-04-28 20:55
藤って色んな種類がありますね~♪、ピンク色も葡萄も初めて見せていただきました。ご主人は単身赴任されてるんですか~!? 大変ですね。
Commented by sasa920 at 2013-04-28 21:33
こんばんは(^^
今年は 江南と津島一緒に藤祭りをするそうで、、、
いつも津島だったので 今度江南の藤を見に行ってみようと
思ってたところです(^^
牡丹と一緒に撮れるのもいいですね~
最後の葡萄のような藤も面白いです♪
Commented by sora_maymay at 2013-04-29 10:40
こんにちは^^

藤の花、きれいですね☆ 一番下の写真、本当葡萄みたい(笑)
牡丹も一緒に咲いてるなんて、うらやましい~♪
とっても色合いがいいですよね^^
TBいただいて帰ります^^
Commented by mimoza-7 at 2013-04-29 16:48
藤の花、綺麗ですね~^^
ピンクもあるのね!
ここは有名ですよね。。。
牡丹まで咲いてて華やかだわ~
Commented by marimo_can at 2013-04-29 20:12
ピンクの藤がかわいいなぁ。。
ぶどうもなにげにピンクですね(笑)。
Commented by jpn2282 at 2013-04-30 21:59 x
こんばんは。
2枚目のぼたんの花の写真、切り取り方が
すごくおしゃれですね。背景のボケもきれいです。
真似してみます。
Commented by aisuman2009 at 2013-05-01 06:17
これが有名な、
江南の藤ですね。
素敵ですね。
フットワーク軽いですね。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-05-03 13:47
藤のボケをバックに牡丹のコラボ・・・
何と言う贅沢な組み合わせでしょう\(^o^)/
綺麗だなぁ
<< こぼれ種から咲いた花 昨日の虹 >>