人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーリンの出張土産
ダーリンの出張土産_a0020615_2233748.jpg


2010年の大阪のラバーダックちゃんはこちら



ちっちゃいのも(と言っても大きいよね)いっぱい(^-^)
ダーリンの出張土産_a0020615_2253940.jpg
無関心(´;ω;`)
ダーリンの出張土産_a0020615_227359.jpg
おしり~ (/ω\) ハジカシー
ダーリンの出張土産_a0020615_228222.jpg
イ、イタイんですけど(→o←)ゞ
ダーリンの出張土産_a0020615_22124953.jpg


ダーリンお疲れ様でした
by sacchon-happy | 2013-06-13 22:12 | 香港・マカオ | Trackback | Comments(10)
Commented by snowy-scene at 2013-06-13 22:59
こんばんは~
うわー!
一枚目のダックちゃんの巨大な姿にびっくり!
このお方はいつ何のために
こうして現れるのでしょう!
以前のお写真も見ましたが
逢えたらラッキーということは
いつもどこかに泳いで現れるんでしょうか・・・
そういうのって素敵♪
Commented by mimoza-7 at 2013-06-14 12:53
こんな巨大なダックちゃんは、初めて見ました!!
スゴイですね~!!
大阪って、おもろい町ですね~^^
Commented by myurinm at 2013-06-14 13:54
こんにちは。
ラバーダックちゃんだ~\(◎o◎)/!
2013今年の大阪やね。。
いつだったか?どこかの国ではペッチャンコに空気が抜けたことがあったけど。。
思わず笑顔がこぼれるね
ご主人お疲れ様でした~☆^▽^☆
Commented by miyabine at 2013-06-14 19:20
これは・・・香港では?

我が家のアヒル隊長の体長が5cmなので、
この大隊長は300倍くらいありますね。^^
Commented by 3bird4013 at 2013-06-17 21:59
合成かと思いました。
す、すごい巨大ですね!
人がちっちゃい。
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 21:51
☆snowyさん
いつもはどこにいるんでしょうかねぇ。
私が前に見たのは大阪でしたが、ダーリンが撮ったのは香港なんです。
移動は・・・謎です(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 21:51
☆mimoza-7さん
あちこちに出没してるらしいですよ~。
私がみたのは大阪なんですけどね。
愛知にも来るといいのにね。
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 21:52
☆myurimnさん
この写真は香港なんだけど、今年も大阪に来ますよね?

そうそう、ぺっちゃんこになってましたね。
あれっていつでしたっけ?
また見に行きたいなぁ~
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 21:54
☆miytabinさん
さすがー、写真みただけで撮影地がわかるなんてさすがです。
各国、知らないところはないんじゃないかしら?

我が家にアヒル隊長はいませんが、大阪でのイベントの時
お友達がアヒルのバッジを買ってくれました♪
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 21:56
☆3bird4013さん
はじめまして。
でしょでしょ、すっごくでっかいでしょ(笑)
これに乗ってみたいなぁって思うんだけど(笑)

このでっかいお目目も、くちばしもキュートなんだよねぇ
<< 目覚め ホワイトコーディネート >>