人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚め
芽吹いた感じ~(´∀`)
目覚め_a0020615_21273279.jpg
目覚め_a0020615_21274220.jpg
20130608 静岡県可睡斎



宇宙人みたいでしょ(笑)
目覚め_a0020615_21302424.jpg


今日もすごーく暑かったですね~(>_<)
先週行ったゆりの園、開園時刻よりかなり早く着いちゃったので、
可睡斎の紫陽花を撮りました。
通勤途中の一般のお宅の一株の紫陽花が、すごーく好きだったりするのですが
当然撮影できるはずもなく、車で通り過ぎるだけなのです(^^;
ゆり園とか、あじさい園とかみたいに、い~っぱいのお花畑も良いのですが
何気ない場所に、何気なく咲いてる花が好きです。
でも、そういう場所って、なかなか写真撮れないんですよね。
心の中でシャッターきって楽しませてもらってます。

明日は、地元の写真友達と所用で久しぶりに会う予定。
楽しみ~
by sacchon-happy | 2013-06-14 21:36 | Trackback | Comments(8)
Commented by snowy-scene at 2013-06-14 22:41
開き始めたばかりってこんなに可憐なのですね^^
とってもかわいくてきれいですね。

Moreを開いてみてうふふ、
本当に宇宙人の眼のようで楽しい一枚。

民家のお庭って気になるお花いっぱいありますね。
でも撮るに撮れなくていつも見て癒されています。
一声かけられたら
撮れるかもしれない・・とも思いつつ勇気が出ない^^;

明日は写真のお友達と逢われるのですか^^
楽しみですね!
Commented by momotomusasi at 2013-06-15 13:07
こんにちは  開き始めのあじさいってほんとかわいいよね。

昨日可睡に行ってきました。 あたしもさっちょんさん同様
運転が得意でないので。。。
電車で行ってきました。あたしは高速はむろんのことバイパスも
走れないんです。
なので行動範囲はうんと狭いです。^_^;
よその家の庭先に気になる花があっても なかなか声をかけれない
ですね~
Commented by mimoza-7 at 2013-06-15 15:57
どんどん紫陽花って、色が変わるのが、楽しいです♪
今日は、やっと雨降ったし~また、変わるのでしょうね・・・・・
そそ・・・・公園とかならいいけど・・・
なかなか、よそのお宅の花はね・・・・じっくり撮れないですものね。。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-06-15 20:38
ETみたいに目が離れてる感じですね\(^o^)/
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 22:16
☆snowyさん
宇宙人みたいでおもしろいでしょ~♪

お友達とは、去年の夏以来だったかも?
写真の話以外もして楽しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 22:19
☆momotomusasiさん
運転苦手なので、出かけるときはとにかく早朝です(^^;
市内でも迷子になります(^^;
でも、少しずつですが、車での行動範囲が広がってきました。
ま、乗せてもらうのが一番楽なんだけど、女子同士だとそうもいかないですもんねぇ。
電車もいいですよね。
切符を入れたり、買ったりするのがすごーくドキドキで楽しいです。
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 22:21
☆mimoza-7さん
もし手入れの最中だったら、声をかけられるかも?
でも無人だったらカメラむけられませんよね。
盗撮、なんて通報されちゃったら困っちゃう(^^;
でも公園より手入れが行き届いてるから綺麗なんですよねぇ。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2013-06-18 22:21
☆澄海さん
そうそう、ET(笑)
映画出演させてもらおうかしら~(笑)
<< 糸のきらめき ダーリンの出張土産 >>