人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火
夏の夜空を華やかに彩る花火の季節になりました。
花火_a0020615_21132529.jpg
花火_a0020615_21141332.jpg
今年はいつもより少し遠かったし、風向きが悪く、煙で花火が見えないことも(T ^ T)
でもね、空いてたし涼しかったから良いのだ(^-^)

海の中の生物みたい~
花火_a0020615_21151555.jpg
加工して遊んでみましたぁ~
花火_a0020615_21261162.jpg
20130720
by sacchon-happy | 2013-07-20 21:27 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(9)
Commented by R!E at 2013-07-21 00:08 x
どこの花火だろう・・・
わたしも今日名古屋港の花火みてきたけど
うまくとれなかった~~~><
Commented by sasa920 at 2013-07-21 07:06
花火ですねー♪
花火大会は人が多くていつも敬遠してるのですが
空いてるなんて最高(^^
最後の加工花火 いいですねー 
公表しなければ こんな花火なんだなって思えますヨ♪
Commented by mimoza-7 at 2013-07-21 14:18
一枚目、色鮮やかで、綺麗ですね~~^^♪
花火は、一度撮ったきり!・・・・::)
なかなか、行こうとするとどうしていいものやらで、行けないのです。。
だってね~場所取りとか・・・三脚(普段使い慣れてないし~~)
持ってというのが、億劫で・・・なんて、言い訳ばかり・・・・・::)
いつか、また撮りたいです!!
Commented by tekuclub at 2013-07-22 22:56
赤い色が細く強く飛び散っていますね!かっこいいな♪♪
花火に赤色は当たり前なのかもしれないけれど、
初めて見たような気分になりました。新鮮〜♪
加工のお写真は、水の中の生き物のようで面白いです〜。
Commented by noah_3776_2 at 2013-07-23 06:36
どこの花火でしょう?
週末には名古屋港と衣浦港花火があったようですけども。
私は鈍足で自宅待機でしたが、この日は夕方風があって涼しい花火大会になったのではないかな。
花火撮ってないな~
Commented by inamoku at 2013-07-23 08:23
花火・・・長い間じっくりと観てないです。
近くでも時々音は聞こえるんですけどね〜
暑いのは苦手だからかも。何も能動的にならない!!(^_^;)
Commented by iris304 at 2013-07-23 22:28
わぁ~
綺麗ですね、どうしたらこんな風に撮れるのかしら?
見とれてしまいます。
今度 挑戦してみようかな?
と言っても 花火を見に行くのが大変です。
帰りが・・・・・
素敵な花火が見られて良かったです。
ありがとうございました。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-07-28 09:21
いい具合に
加工されてますね
遊び心も時々入れてみるのもいいですよね
Commented by yuria2007 at 2013-08-09 23:36
うわ~
綺麗だねー

私は今年も・・・・・(>_<)でした
<< リベルテ・ムーブル 市内のハス田 >>