カタクリ
しべが、まだ綺麗な頃。
a0020615_1653690.jpg
花びらの中に、クレヨンで花びらを落書きしてあります。
誰が落書きしたのかな?
a0020615_16532614.jpg
豊橋かたくり山は、もっともっといっぱい咲いてます。
これはほんの一部。
囲ってない所にも、あちこちに咲いているのです。
なんせ、×3までの私のチビデジで撮れるんですから。
うっかり踏まないように気をつけて歩いてくださいね。
a0020615_16535130.jpg


お詫び
3月末から、仕事がめちゃめちゃ忙しいです。
残業、お持ち帰り、しています。
レス、訪問、気長に待ってくださいね。
早くみなさんのblogへ遊びに行きたいよぉ~(;_;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-05 17:02 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1817628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teruteru-exc3 at 2005-04-05 20:02
下のほうも含めてカタクリの花びらがリボンみたいでピント張りがあって美しいですね。1枚目と2枚目は他のブログでは見かけないアングルでいいなあ・・・
Commented by tt_tochiko at 2005-04-05 21:49
そうそう、この下からのクレヨンの落書きが良いんですよね~^^
今週末にでもちょっと遠出をしてカタクリを見に行きたいんだけど・・行けるかな(^^ゞ
Commented by Lilu at 2005-04-05 22:10 x
おひさしぶりです。忙しいですか?
私もなんだか忙しいです。4時までなのに、気がつくといつも4時過ぎてて、帰るに帰れない、、、サービス残業しています。
お持ち帰りは結構つらいですね。  体こわさないように、、、
Commented by ohana_0510 at 2005-04-05 23:25
私も忙しくて、久しぶりにこちらへお邪魔させていただきました。
こんな所があるなんて、知らなかったです。
今週末でもまだ咲いているかな?
時間があれば、行ってみたいです♪
Commented by chinpike at 2005-04-06 05:25
下の写真も含め、カタクリの魅力にかなり引き込まれました。
それに、こんなに群生してる場所での撮影なんてうらやましすぎます!
撮りまくりたい。(笑)

ブログは無理しないでぼちぼちが一番です。(笑)
Commented by pegion at 2005-04-06 11:19
ブログは無理しないのが一番ですよ。
でも遊びにきてくださいね。
Commented by millet58 at 2005-04-06 14:12
先日のラップ状態のカタクリも面白かったですが、
今回のにも魅せられました。
そして、この群生にも.....。
Commented by paranoia2004 at 2005-04-06 14:55
どうもです(^^)
ブログはマイペースで行きましょう♪肩の力を抜ききって~~(^v^)
自分が楽しむことが一番ですね~苦痛にならないように。。
お互いにお仕事頑張りましょう。
Commented by h-tomi87 at 2005-04-06 21:41
私も最近さぼりがちです。ブログやめて行く人が多いですけど、細々でも続けられればと思っています。
Commented by mosyupa at 2005-04-06 23:16
けっ。。。こんなに咲いてたらありがたみもなんもありゃしないよ。。。。。。とか強がり...というか負け惜しみを言ってみる(汗)
ホントに素晴らしいロケーションですね(^^)

トラックバック、ありがとうございました。
こちらのは情けなすぎて(笑)トラバ返し出来ません。
そのうちに数倍にしてお返ししたいと思っております。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:18
*teruteruさん、とってもたくさん、しかも至近距離に咲いているので
いろんなアングルで撮れました。ラッキーです。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:19
*tochikoさん、行けるといいですね。
クレヨンで落書き、誰がしてるんでしょう。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:22
*Liluさん、ははは(^_^;)上司に訴えました。
来週から改善される予定なんですが、教えるのって大変なんですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:22
*ohanaさん、ぜひ行ってみてください。
満開は過ぎているかもしれませんが、少しでも咲いてると思いますよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:23
*chinpikeさん、田舎に住んでますから~(笑)
時々は、ビルが見たくなりますよ~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:24
*pegionさん、はーい。のんびり気長に待ってくださいね~
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:26
*millet58さん、この群生はすごいですよね。
初めてでこんなの見ちゃったから、どこでも咲いてるような気がしちゃうけれど、
少ないんですってね。地主さんの努力に感謝してます。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:27
*paraさん、ありがと~。またよろしくお願いしますね~。
息抜きさせてくださいね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:28
*h-tomiさんは細々となんて言わないで下さいよ~。
「斜」 がとってもお気に入りなんですよ。
でも、ぼちぼちが一番ですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-08 17:32
*mosyupaさん、へっへっへーん。すごいでしょー(自慢)
・・・なんて書いてたら、「数倍返し」どころか「何十倍返し」になりそうで恐いよ~(笑)
<< かたくり山で見かけた他の花 カタクリの姿 >>