sakura~桜淵公園~
a0020615_15432875.jpg

他の写真は sakura~桜淵公園~ にUPしました。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-09 15:42 | 愛知:新城 | Trackback(2) | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1829856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Blog of Hurr.. at 2005-04-09 18:58
タイトル : 桜満開(厚木市)
絵を描く人 野球をする人 仕事の途中に川沿いの桜眺めていると・・・・ 絵を描いてる人、野球をする人たち。 春の暖かい陽射しの中で、皆さんそれぞれ楽しんでいました。 もちろん宴会組もたくさんいました。 ワタシは仕事・・・・嗚呼。... more
Tracked from Digital Foto.. at 2005-04-10 21:51
タイトル : 桜淵公園
土曜日はとても良い天気だったのに休日出勤でした。日曜日は天気がダメそうだったのでとりあえず出勤前に桜淵に行ってきました。別にやる気がない訳じゃないんですが朝6時で朝日の方角がちょうど曇っていたので日が当たってなくて何とも色気のない写真になってしまいました・・・。...... more
Commented by tt_tochiko at 2005-04-09 17:57
綺麗なピンク色の桜ですね♪
後ろは池でしょうか?涼しげですね^^
Commented by transhurry at 2005-04-09 19:33
ワタシも今日仕事中にちょこっと撮ってきました。
”もうひとつの季節を感じて”も拝見しました。
素敵なところですね。
ボートに乗りながら撮るとまた違った桜が見られるかもしれませんね。
Commented by cowzoh at 2005-04-09 20:15
皆さん、観光地にお出かけのようでしたね。
僕はほんの近くで済ませましたよ・・・。
Commented by hasegawa_h2001 at 2005-04-09 21:39
しっとりとした感じです。淵の緑色がきいているのでしょう。桜の写真は難しいと思います。
Commented by umi.masa at 2005-04-09 23:55
宮崎ではもう桜が散り始めている
Commented by birdybirdy at 2005-04-10 11:43
良い感じの桜が一杯ですね。
深い水の色ととてもマッチしています。
今夜から雨みたいですね。
もう少し桜の花に頑張って咲いていて欲しいのですが。
どうでしょう。^^
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:24
*tochikoさん、川なんですけど、この辺りは桜淵って呼ばれています。
深い緑で、淵って名前がふさわしいです。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:26
*transhurryさん、そうですねー、ボートに乗ればよかったー。
もっと早く言ってくださいよォ。でもダーリン、ボートこげるかな?(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:29
*cowzohさん、秋に紅葉撮りに来てから、桜の季節には行くぞ
と決めてたので、行って来ました。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:30
*hasegawaさんにお会いできるかと・・・
人出が多い時には、鳥さんいないから、お会いできませんね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:31
*umi.masaさん、さすが九州ですね。
愛知の桜が懐かしくなりませんか?
Commented by sacchon-happy at 2005-04-10 20:33
*birdybirdyさん、散るのなら、雨ではなく風がいいのになーと
思ってるんですけど、どうでしょう。
桜吹雪を、撮れるかどうかは別として挑戦したいです。
Commented by mosyupa at 2005-04-10 20:51
良いですね(^^)
適度な深さの碧に桜の花が映えます。
ボートが春の日の穏やかさを感じさせますし、お見事な一枚だと思いました。
Commented by EAGLE at 2005-04-10 21:55 x
私も土曜日に桜淵に行ってきました。
と言っても土曜日は休日出勤だったので出勤前、朝6時に行きました。
朝日の方角に雲があって日が当たらず何ともだらしない写真を撮ってきましたよ。
明日からは天気が悪いし私の今年の桜撮影は×でした・・・。
Commented by saisyokukenbi at 2005-04-11 17:34
こんにちわ。
さくら、いかにも桜らしく綺麗な絵になっていますね。
桜吹雪、私も撮ってみたいです。戻りました、お時間がありましたなら
覗きに来て下さい。これからもよろしくお願い致します。   
Commented by sacchon-happy at 2005-04-11 19:43
*mosyupaさん、だんごばかり撮ってられませんからね(笑)
本当はこういう路線でいきたいんです(無理かも~爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-11 19:45
*EAGLEさん、朝早かったんですね。
私が桜淵に着いたのは9時半過ぎだったと思います。
カメラマンだけでなく、お花見客もいましたよ。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-11 19:46
*saisyokukenbiさん、お帰りなさい。
後ほど伺いますね。
<< sakura~夜桜~ 花よりだんご >>