スヌーピーJ号
見つめあう2人
a0020615_22235328.jpg
(*´・з・`*)チュッ♪
a0020615_2224378.jpg
20130912

月、火と用事でスヌーピーJ号に会いに行けなかったけれど、
昨日はデジイチを持って出勤して、そのまま会いに行きました。
この夏の北海道でのドッグ入りで、新たに加わったというウッドストックを見たかったんです。
a0020615_2238671.jpg
ちゃんと全体も撮ったよ
a0020615_22393020.jpg
反対側からも撮りました
a0020615_22394825.jpg


今日は仕事が忙しいので、デジイチは持たずに出勤。
案の定、お仕事が終わったのが5時20分すぎかな。
買い物でもして帰ろうって思ったら、空に飛行船が見えました♪
体が勝手に係留地へ向かってました(^^;
コンデジしかもってなかったけれど、久しぶりに見た着陸の様子、嬉しかった~♪



a0020615_2227337.jpg
もう少しもう少し
a0020615_22311147.jpg
あれ?通り過ぎちゃった? いえいえ、近くに止まって
a0020615_22312450.jpg
人間の手でひもをつかんで
a0020615_22314443.jpg
うんとこしょ~と良い位置に運びます
a0020615_22321325.jpg
そして上の2枚に続きます。

着陸前には、係留地を何度も旋回してくれます。
手も振ってくれたよ~
a0020615_2234136.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2013-09-12 22:49 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/18596918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowy-scene at 2013-09-13 00:28
楽しい、ワクワクのお写真です!
すご~い…
飛んでるのだって見られないのに
着陸してる…
見せていただきありがとうございます(^^)
Commented by inamoku at 2013-09-13 09:25
(*´・з・`*)チュッ♪
イイ!
Commented by mimoza-7 at 2013-09-13 10:16
スゴイ・・・・ドアップ!!
着陸の様子も、面白いね^^
<< オミナエシ そばの花 >>