sakura~在庫整理~
a0020615_20232930.jpg
a0020615_20264529.jpg
a0020615_20303138.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-19 20:31 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1860718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mosyupa at 2005-04-19 21:14
えぇぇぇぇ もう在庫整理ですか。
真っ直ぐに気ままに写した感じで落ち着きます。
そういえば、私とこの物置にも忘れないうちに出しておかないと二度と日の目を見ることがなさそうな桜写真が大量に蓄積されています(^^;)
Commented by xoanon at 2005-04-19 21:50
桜は撮るのもアップするのも大忙しですねぇ~。
うちは在庫捌けましたが、今日また八重桜撮っちゃいました(笑)
Commented by gecko_toro at 2005-04-19 22:08
提灯?の色がとても綺麗です。
サクラとのコントラストがいいですね。
これ好きだなー。
Commented by rukjpk at 2005-04-19 23:14
提灯見て思い出しました。
そういえば今年はゆっくりと花見してなかったです。
どうも写真撮るので忙しくて。
撮るの半分、楽しみ半分ぐらいにしておかないといけないですね。
Commented by Norily at 2005-04-19 23:40 x
在庫整理の位置づけがもったいないですね。
一枚目は、なかなかオシャレ?な提灯と、背景の桜がナイスです!
目の付け所がすばらしいです!
Commented by sacchon-happy at 2005-04-20 16:45
*mosyupaさん、だんごに目移りしてた私は、あんまり桜撮れなかったなぁ(^_^;)
ってな訳で、桜は早々に店じまいをしようかと・・・
あっ、八重はこれからですね(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-20 16:47
*こあのんさん、ほんと大忙しですよね~。
こあのんさんとこの、いろんなお花みて、
のんびりしてらんないなぁって思いました。
どんどん撮りにいかないと、次々にお花さいてますもんねぇ。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-20 16:50
*トロさん、ここのは普通の提灯ですが、↓の方でUPした桜淵公園のは
愛地球博の提灯だったんです。
次の場所でいいやーなんて思って撮らずに帰ってきたら
ここには普通のしかなかったー(涙)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-20 16:52
*rukjpkさん、私も撮るのとだんごで忙しかったです(^_^;)
来年は、シート広げて、のんびりもしたいですねぇ
Commented by sacchon-happy at 2005-04-20 16:53
*Norilyさん、ありがとうございます。
でも他のお花が撮りたくなっちゃったんです。
春は楽しいですね♪
Commented by poca_pocari at 2005-04-21 08:13
こんにちは
2枚目の桜とってもとっても綺麗です。
色もいいし、背景のブルーも素敵です。うっとりしました
Commented by sacchon-happy at 2005-04-21 16:58
*ぽかりさん、空のブルーが薄いのが不満で在庫にしてたんですが、
ぽかりさんにそう言ってもらえると、嬉しいです。
<< sakura~在庫整理2~ 桜吹雪 >>