オミナエシ
a0020615_17332874.jpg
a0020615_17334654.jpg
20130915

雨予報だったのに、朝起きたら止んでました。
家事や台風対策は、昨日のうちに済ませてあったから、秋を探しに地元の公園をお散歩♪

今夜から大荒れでしょうね。
みなさまもお気を付けくださいね。
 大嵐になるだろう明日は仕事なの(T ^ T)クスン
[PR]
by sacchon-happy | 2013-09-15 17:41 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/18614276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2013-09-15 20:22
オミナエシの黄色。秋ですね~♪
それに秋台風
こちらは難なく過ぎました。
案外?思ってる程ひどくないかもよ(無責任な奴^^;)
台風は気まぐれモノです。
これから進路方面だから気をつけてね~。
Commented by snowy-scene at 2013-09-15 21:56
秋の黄色は特別な色に感じます。
綺麗ですね!
準備万全でお出かけできてよかったですね^^

明日はひどいお天気になりそうですね・・・
わたしもお仕事でーす・・^^;
Commented by mimoza-7 at 2013-09-16 16:01
オミナエシ、秋を感じますね~・・・
どんどん深くなってるのですね。。。
台風、すごかったですが、そんな中、仕事でしたか!?
大丈夫でした~~?
Commented by yuria2007 at 2013-09-16 16:31
オミナエシ見てるだけなら良いんだけどねー

台風すごかったね、被害は無かった?
Commented by myurinm at 2013-09-16 18:07
こんにちは。
↑無責任なコメントしたので気になっていました。ごめんなさい。

台風愛知県に上陸したって!?大丈夫でしたか?
大きな被害は無かったでしょうか?
何事もなかったことを祈っています。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-16 19:03
名古屋も15日はそんなに雨が降らなかったです
16日が凄かった~(^_^;)
そちらは
15日は
散歩できるほど全然降らなかったのですか?
<< 台風が去って スヌーピーJ号 >>