台風が去って
a0020615_21222215.jpg
涼しい風が吹いてきた





夜中じゅう、暴風雨の音やら揺れやらであまり眠れない朝でしたが、
いつもより早めに起床、というか行動開始(お弁当作りとかね)。
窓から外を何度も見ながら、風雨で真っ白でなんも見えないー(>_<)
こんな日に出勤なんて、危険過ぎるー、って思っていたら
7時過ぎに、総務から「10時までは遅刻としない」というメールが配信されました。
おかげで、のんびり出勤できました。
豊橋市に上陸というニュースが全国に流れたからか
遠方のお友達からも、大丈夫?ってメールが届きました。
家も家族も無事です。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。

そして被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
[PR]
by sacchon-happy | 2013-09-16 21:32 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/18621984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2013-09-17 16:46
無事で何よりでした^^
そちらの方に、上陸したのですものね・・・・・
テレビで豊橋のエキビルが暴風雨で全然見えない状態でしたから・・・
一気に、涼しくなりましたね・・・・・気持ちいい~~☆
そう・・・京都の方は、大変だったようで・・・お見舞い申し上げます。。
Commented at 2013-09-18 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-19 12:59
豊橋に上陸したようですね。出先でニュースでみました。
被害、大丈夫だったでしょうか?
台風も去り、秋らしい気持ちのいい季節到来になりますかね、ついに。:)

PS. 出掛ける際、搭乗口でさっちょんさんのカメラ仲間の方にお会いしました(ちょっと名前が・・・)。びっくりしました。
<< 茶臼山で見たお花 オミナエシ >>