こんなのが好き
これじゃないですよ
a0020615_20552316.jpg
咲きかけで、ちょっとヘン?なのが好きなんです。
a0020615_20554435.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-04-27 20:57 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1884528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paranoia2004 at 2005-04-27 20:58
なんだかとんがった花びらですね~(笑)
濃く鮮やかな色の帽子が咲いているようです(^^)
最後のお写真は(*^^)vぴ~すですね♪
Commented by xoanon at 2005-04-27 21:04
ピースサインにおめめがにょきにょき♪
ちゃ~んと撮ってる~?って見てるのかしら(笑)
Commented by Norily at 2005-04-27 21:58 x
この紫の発色がすばらしい!
この花、なんて花なんでしょう?
外国原産の香りがしますが・・・。
Commented by fairysilva at 2005-04-27 23:36
小さなお花の集まり、何のお花でしょう?
色がまたいいですね~
う~~んこのお花はまだ知らないお花のような気がします?
Commented by chinpike at 2005-04-28 05:23
花が咲きかけであったり、まだ朝が早くて開ききっていない状態ってなかなか良いですよね。
私も思わず撮影してしまいますよ。(笑)
Commented by p_chansblog at 2005-04-28 10:38
どうも、はじめまして、P_chanです、
先日はコメントありがとうございました。
どの写真もお上手ですね。 
1枚目は、構図の妙があります、手前から奥にかけて順次ボケていく花
を、円形に配置して、左上の本体(?)にも、きちんとピントを合わせて
とても綺麗です、背景との色の対比も、ほんの僅かにアンダー目な
露出もバッチリですね。 でも、好きじゃないんですよね・・(汗)
2枚目は、確かに面白い花を捉えています、被写体としては力が
ありますよね、こちらは構図とかなんとか言うのは野暮なのでしょう。
個性も作画意図も違う2枚をまとめて出させるあたり、さすがです。
また遊びに来ますね、よろしくお願いします。
Commented by rukjpk at 2005-04-28 22:32
青い花って少ないのでいいですね〜。爽やかだし。
家の庭には咲いてないです。
お気に入りのピースは見つけると得した気分で嬉しくなりますね。
Commented by gecko_toro at 2005-04-29 23:16
確かにピースしてます。
1番乗りが嬉しかったんですかね。
sacchonさん、一姫二太郎ですか?
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:41
*paraさん、ピースで~す(^O^)v
な~んか嬉しくなっちゃいます。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:43
*こあのんさん、私も撮って~って言ってるみたいでした(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:52
*norilyさん、いただきものの球根なんですけど、
シラー ペルビアナだと思います。
植えっぱなしで、ぎゅうぎゅうになってます(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:53
*fairysilvaさん、シラー ベルビアナだと思うんですけど・・・
私の言う事はあてになりませんが・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:54
*chinpikeさん、そうなんです、咲きかけが好きなんですよ~。
これから咲くぞって気持ちがいっぱいつまってていいんですよね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:56
*p_chan さん、ありがとうございます。
なんだか見ていただくのが恥ずかしい気がします(汗)
ご指導よろしくお願いします。
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:58
*rukjpkさん、この花は何年も植えっぱなしなんです。
私のとこってそんなのばっかりかも・・・(汗汗)
咲きかけってやっぱりいいですよね~
Commented by sacchon-happy at 2005-04-30 15:59
*トロさん、核心ついてきましたね~(^_^;)
トロさんとこへお返事させていただきますね~
<< 私の連休初日 藤 >>