人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の連休初日
私の連休初日_a0020615_1632117.jpg
29日(祝)は出勤だったので、今日からが私のゴールデンウィークです。
今日は 愛知こどものくに へ行ってきました。
朝早く行ったので、芝生はぜーんぶ私のモノ(←大きな勘違い)
キャッチボールやバドミントン、
青空とさわやかな空気の中で思いっきり深呼吸\(^O^)/
by sacchon-happy | 2005-04-30 16:08 | Trackback | Comments(12)
Commented by tt_tochiko at 2005-04-30 17:03
キャッチボールやバトミントンですか!
健康体ですね~♪
僕も見習わなければ・・(^^ゞ
Commented by paranoia2004 at 2005-04-30 19:49
今日もGW日和ですねん♪
ぜ~んぶ自分のもの・・・大勘違い大好きです(爆)
Commented by legato22 at 2005-04-30 20:28
こんな場所で寝転がってお昼寝したら気持ちいいでしょうね~♪
朝早くいけばこんなに人気がないんですね、ぜ~んぶ私のモノ・・・楽しくなりますね!
Commented by EAGLE at 2005-04-30 23:05 x
数年前、姉貴がドイツに旅立つ前に皆で行きました。
すごく歩いた記憶があります。
私も昨日は出勤だったので今日は撮るぞ~!とはりきって出かけたのですが、空が白い・・・山が霞んでる・・・どうも気が乗らずすぐに帰ってきました。
私は今日豊川アピタのPの屋上(貸切状態)でお昼寝してしまいました。
明日はわからないですが明後日からは田植えです。
私のGWはどうなってしまうんだ~。
Commented by maehashi3 at 2005-04-30 23:31
気持ちの良い景色ですね〜。ほんと、深呼吸したくなります。
朝早くって何時頃なんでしょうか。5時とかなら私には無理です(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-01 18:11
*tochikoさん、主にダーリンが相手してました。
私は・・・無理はいけませんからね~(^_^;)
筋肉痛・・・いつでるかな~?(-_-;)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-01 18:12
*paraさん、うふふ、勘違いだらけの私ですよん(爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-01 18:13
*legato22さん、お昼寝したくなりました~。
朝早いのにねぇ(^_^;)
とっても気持ちよかったで~す。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-01 18:15
*EAGLEさん、全部まわったら・・・すごく歩きますよねぇ。
我が家では、この芝生広場をメインにあまり動きません(^_^;)
動物の方へも行くと楽しいんでしょうけれどねぇ。
田植え頑張ってくださいね。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-01 18:16
*まっまえはしさんっ、5時だったら私は爆睡中ですっ(^_^;)
ここについたのはせいぜい9時。
小さい子連れた家族が多いので、皆さん出が遅めです。ヨカッター
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-05-01 21:47
連休は家でマッタリと決め込んでおりますが、こういうの拝見すると、出かけたくなりますよねぇぇ~~。すてきなところですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-03 17:11
*kahoさん、マッタリもいいですよ~。
実は、キャッチボールやバドミントンをやったのはすこ~しだけで、
あとは子どもほったらかして、シートの上でのんびりしてました(^_^;)
<< 五万石ふじ こんなのが好き >>