人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぶしくて
まぶしくて_a0020615_21124875.jpg
20131123 奈良公園

朝の光を浴びて、葉っぱちゃんたちはキラキラしててまぶしかったです



マイナス補正するとこんな感じ~
まぶしくて_a0020615_21135669.jpg
めっちゃ見頃~(*´ω`*)
まぶしくて_a0020615_21131743.jpg
でもね、春日大社へ行く途中の茶屋では、紅葉はまだまだでした。
なので、彩度抑え目で撮ってみたんだけど、こーゆーのもたまにはいいなぁ~
まぶしくて_a0020615_21133193.jpg

by sacchon-happy | 2013-11-27 21:20 | 奈良県 | Trackback | Comments(10)
Commented by marimo_can at 2013-11-27 23:14
2枚目のマイナス補正も渋くていいですが
やっぱり1枚目のキラキラがさっちゃんさんらしくていいなぁ。。
いいお天気でまさに紅葉日和ですね。
Commented by yukun2008 at 2013-11-28 05:59
キラキラ玉ボケ入りは元気が貰えますね、シックなアンダーは綺麗ですね、大人の好みでしょうかね♪
Commented by mimoza-7 at 2013-11-28 14:03
木によって、ずいぶん違いますよね。。。
キラキラの写真、綺麗です~~
アンダーにしたのも、いいし~~
Commented by sora_maymay at 2013-11-28 19:16
こんばんは^^

紅葉、きれいですねぇ~♪ カメラ設定で、いろんな紅葉が撮れて、
結構楽しいですよね^^ 私もハイキーで撮ったり、普通で撮ったりして
遊んだぁ(笑) マイナス補正の紅葉は、しっとりとした大人な感じでいいね^^
一番最後の写真は、あったかい感じが伝わってくるって言うか、
ぽかぽか日和みたい^^ どれも素敵☆
Commented by iris304 at 2013-11-28 20:15
こんばんは
美しいですね。
最初の1枚ははかなげで いい感じですね。
紅葉って それぞれの木に個性があって不思議ですよね。
あいりす
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:27
☆marimo_canさん
いつもは曇女の私ですが、この日はぴかぴかのお天気でした~♪
キラキラ玉ボケが嬉しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:28
☆yukunさn
お久しぶりです。
うふふ、たまには大人の雰囲気の写真も載せなくちゃね(*'-^)-☆パチン
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:29
☆mimozaさん
いろんな木があるから、みんなが順番に長く楽しめるんですよね。
真っ赤も良いけど、染まりかけって、これから~って感じですきだったりします♪
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:31
☆sora-maymayさん
うんうん、ハイキーもアンダーも楽しいよね。
ハイキーなのがはやった時もあったけれど、両方撮りたいよね(*'-^)-☆パチン
Commented by sacchon-happy at 2013-12-01 18:31
☆あいりすさん
木も、人間と同じで個性があるのかなぁ~。
みんな同じじゃないから、長いこと楽しめるんですよね~
<< 工場萌え 鹿もみじ >>