人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工場萌え-2
工場萌え-2_a0020615_23220490.jpg
20131123 四日市ドーム東側





豊田市美術館で開催されている反重力展の、
中村竜治さんの作品の作成ボランティアに参加した事は前に書きましたが
ふと思い立ってカタログ兼書籍を買ってみました
工場萌え-2_a0020615_23434934.jpg
な、なんと、ちっちゃくですが名前が載ってるぅ~(・□・;)オドロキ
良い記念になりました(^-^)

by sacchon-happy | 2013-12-10 23:45 | 三重県 | Trackback | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2013-12-11 06:38
書き込みありがとうございます。
工場萌えは2年ほど前にしてきましたよ。
鹿ちゃんもかわいい~
鹿に会いに行きたかったのに
できないまま寒くなっちゃった・・・
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-11 11:39
名前が載るなんて!、嬉しいですよね。
私も学生の頃(米国)、教授の手伝い(小さな・・)をしたら、
載ってました。あの本、どこに行ってしまったのか。。実家を探さねば。。。
工場の夜景、奇麗です〜。 なかなか撮る機会はないだけに、
良いですね。
Commented at 2013-12-11 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2013-12-11 14:02
最近、工場萌えって・・・流行ですね^^
うんうん・・・・輝いてて、綺麗だと思います。。
私はまだ撮ったことないのですけどね・・・・
Commented at 2013-12-11 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soybean0710 at 2013-12-11 17:20
工場萌え
綺麗です!

私も今朝撮ってきました。
良かったら見て下さい。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:01
☆chibiteriさん
やっと行けた工場萌えでした~♪
行きたいところだらけです。

鹿ちゃん、鹿せんべいみせなかったらかわいいよねぇ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:03
☆canちゃん
私なんかぜんぜんたいしたことやってないのに、載せてもらって嬉しいやら申し訳ないやらです。
canちゃん、アメリカって大学生の時だったのね。
どんなこと勉強してたのかしら、。
また今度会えたらいろいろ聞きたいわ
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:04
☆カギコメ2013-12-11 11:42 さん
残念ですぅ(T ^ T)
また今度ね。
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:05
☆mimozaさん
誰が最初に撮り始めたんでしたっけねぇ。
何年か前に工場萌えって写真集が出たんでしたよね。
写真撮ってなかったら、工場の灯りなんて多分興味なかったと思います(^^;)
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:06
☆カギコメ2013-12-11 16:24 さん
そちらへお返事しますね~
Commented by sacchon-happy at 2013-12-11 20:07
☆soybeanさん
おおー、また行きましたか。
近くで羨ましいです。
<< ヒカリ きらめき >>