夢の中
a0020615_17541645.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-05-08 17:57 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1915387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tt_tochiko at 2005-05-08 18:19
おー花びらが浮いてます??
光点ボケも綺麗ですね^^
Commented by xoanon at 2005-05-08 18:27
わ~、不思議な写真♪
宇宙から来た謎の生命体のようです(^v^)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-08 20:05
*tochikoさん、蜘蛛の糸にひっかかっていたんですよ。
で、糸が写らないように、どこにもピントが合わないように撮ってみました。
ただのピンボケ写真なんですけどね(^_^;)
いちおう、ピンボケ狙って撮ったんで・・・へへへっ
Commented by sacchon-happy at 2005-05-08 20:09
*こあのんさん、謎の生命体が蜘蛛の糸に引っかかっていたので、
あえて、ピンボケ写真撮ってみました。
地球に移り住んで、子孫を増やすそうですから、
そのうちそこら辺にうじゃうじゃ~(笑)
Commented by poca_pocari at 2005-05-09 12:44
なんか不思議な感じで、いいですね。
こういうの好きですよ~^^
Commented by sacchon-happy at 2005-05-09 18:14
*ぽかりさん、ありがとうございます。
ぽかりさんに好きって行ってもらうと百人力です~。
Commented by chinpike at 2005-05-10 05:22
いやあ、良いです。
アイディア勝利ですね。
ピントばっちりの写真が良いとは限らないお手本です。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-10 21:07
*chinpikeさん、レタッチでもできるんでしょうけれど、
根気がなくて、やっぱり何も出来ないままなんです(^_^;)
フォトショ、びしばししごいてくださいm(__)m
<< 新緑 しずく >>