飛行船
昨年末、久しぶりに飛行船がやってきました。
何度も撮影に行っているので、今回はコンデジのみ。
でもって、イラスト風に加工してみちゃったよ♪

地上の飛行船ってなかなかみられないと思うので
帰省していた娘を連れて見に行きました。
a0020615_20515475.jpg
でね、私の今回の目的は、娘に見せてあげたいってのもあるんだけど
新たにスタッフに加わったにゃんこのタロウくんにも会いたかったの♪

スヌーピーのお家でお昼寝してたんだよ~(´∀`)
めっちゃかわいい~(*´`)
a0020615_20514948.jpg
千葉の係留地に迷い込んできた2013年11月からメンバーになったそうです。

過去の飛行船の写真は、タグ「とぶもの」から見てね

[PR]
by sacchon-happy | 2014-01-08 21:08 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/19318097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyabine at 2014-01-08 22:54
年末の12/30、刈谷市上空を飛んでいるのを目撃しました~。^^
Commented by sacchon-happy at 2014-01-08 23:05
☆みやびんさん
おおー、目撃情報ありがとうございます(´∀`)
愛知県での係留地はうちの近くなんですよ~。
お天気が回復したら、次の係留地へ移動してしまいます。
また飛ぶ姿が見られると良いですね。
Commented by rundmc8 at 2014-01-09 10:20
今年も素敵な写真、楽しみにしていますね☆
飛行船だー。地上も珍しいのでしょうが、こちらでは
飛行船の存在自体が珍しいです(^^)/

Commented by mimoza-7 at 2014-01-09 14:35
去年、ちょうど東京に私が行った時に、娘の部屋から
このアリコさんの飛行船を見ましたよん!
カメラで撮ったけど・・・ちょっとあまりに遠くて、アングル悪し!
アップしませんでした。。
<< いつかの夕景 つけパンシチュー専門店 恵比寿... >>