人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分草
節分草_a0020615_21292852.jpg
何年ぶりかで、新城市の石雲寺の節分草を見に行ってきました。
雨の中、小さな小さなお花たちは、可憐に咲いていましたよ~。20140202
節分草_a0020615_21293518.jpg
近くには蝋梅も咲いてて、甘い香りが漂っていました。


1週間ぶりの更新です。
雪見旅、長いからひょっとして北海道か海外かしら?って思われてたかも~ですが、
白川郷のライトアップと金沢の兼六園へ行ってきました。
月曜日に休んだので、溜まったお仕事を消化するために残業してました。(o´Д`)=зツカレター

写真整理が出来次第、少しずつアップしていくつもりですが、明日は節分、あさっては立春ですね。
もう春がやってきますね。

by sacchon-happy | 2014-02-02 21:38 | 愛知:新城 | Trackback | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-02-03 16:19
節分草・・・とっても可憐・・・・
そうか~雪見旅は、北陸の方でしたか・・・・
写真、アップちょっとづつでいいですから・・楽しみにしてますよ~☆
Commented at 2014-02-03 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2014-02-04 09:55
節分草
初めてしりました。
可愛らしい花ですね。
本物をみてみたいです。春が来ますね。
あいりす
Commented by さんた at 2014-02-05 07:41 x
春は確実に近づいてきてますね。しかしまだ寒い日が続いてるので体調には気を付けてください。
<< 雪の白川郷ライトアップ 世界に一つしかない贈り物 >>